▽アンケート設置
2014/07/10 20:50

コードギアスアニメ沿い連載につきましてアンケートをトップページに設置しました。
だいたいの流れは考えているのですが、ラブコメパートをギャグっぽく書いてみたいなあと思いまして、皆さんが誰推しなのか知りたいのでよろしければご協力の程よろしくお願いします。
物理的な問題(コードギアスのBlu-rayしか持ってないのにBlu-ray再生機器がない)もありまして、アニメの見直しが8月以降になるため長期戦ですが…。
こんなにやる気になってるの久々です(笑)

追記:
アンケート結果を表示できるようにしました!
よければご希望通りになるように投票してやってください(笑)


(0)


▽青エク雪男夢アップ
2014/03/31 20:52

長らく暖めすぎた雪男夢。
とても暗いです。とっても人生に疲れた大人向け。(しかし癒しではない)
ケータイで書いていたのにものすごく長くなってしまって、こんなに時間がかかりました…。
時間かかりすぎて事の発端はなんだったか忘れましたが、何かからインスピレーション受けて書いた話です。
話の流れを30回くらい変えたので何か矛盾とか消し忘れとかありそうで怖い…。
あったらお気軽にメッセージをお願いします…(汗)
追記はネタバレ。

明日言うとエイプリルフールで嘘になっちゃうので今日アップついでに言いますが、これでしばらく夢アップはお休みさせて頂く予定です。
トップページの日記?みたいなやつは読んだ漫画や観たアニメについてなどちょこちょこ更新するかもしれないですが、長々と小説を書くのは生活が落ち着くまでお休みします。
なんせ恐ろしい365日バイト+新学期が始まりますので…。


追記
(0)


▽黒バス黄瀬SSアップ
2013/11/16 13:44

珍しく攻め気な黄瀬で。
SSも随分たまったなあ。


(1)


▽黒バス黒子SSアップ
2013/10/18 13:30

雨が続いて憂鬱なので憂鬱黒子っちさんSSです。
苦手な方は注意です!

追記はネタバレ


追記
(0)


▽黒バス黄瀬SSアップ
2013/10/06 04:07

訳あり彼女と黄瀬くん。
ちょっと暗いので苦手な方は注意です。



(0)


▽理系男子。空也SSアップ
2013/10/01 15:29

友達にすすめられて聞いたらハマってしまった理系男子。(原作がドラマCD?らしい?けど漫画が先なのかな?分からない…)
あかん…空也くん…あかん…私の好みどんぴしゃすぎて…

注文した理系男子。と理系男子。NEXTの漫画がまだ届かなくてもやもやしながらアップ。
夢書いたからサーチとかランキングとかないかなって思って検索したら、どんなに探してもない上にマイナーなのではと言われそんなまさか…_(:3」∠)_まさか…
た、確かにぴくしぶも少ない…

みんな理系男子。好きになっていいんだよ!(必死)


(0)


▽青エク雪男夢アップ
2013/09/25 01:44

ご、ご無沙汰しています…。

緑様リクエスト「思春期雪男と年下彼女」テーマで夢2本アップです。
「思春期雪男」と「年下彼女」がどうしても私の中で仲良くできなかったので、2本に分けました。
あとすごく不安なんですけど、旧男子寮に繋がる鍵って雪男持ってましたっけ…?
持ってなかったような気がしないでもなくて;;;
アップした小説の中ではあることになってますすみません;;;
追記はネタバレです。



追記
(0)


▽00ロックオン夢アップ
2013/08/01 16:49

あの結末からようやく気持ちが整理ついたので書いてみました。
続くかなー。続いたら書きます。


(0)


▽デュラ臨也夢アップ
2013/07/02 23:36

臨也夢1つだけポロンと置いておきます。

追記はネタバレ


追記
(0)


▽デュラ臨也夢・OPロー夢アップ
2013/06/28 04:08

おはようございます!

夢書いてたらケータイがめっちゃ鳴って、メールが詰まったみたいになかなか受信しなくて何事かと思ったらメールがどばっと受信されて、どうやら私の誕生日だったようです。
ううう嬉しい!私が忘れてただけにサプライズだこれ!wwww
私いつも友達にサプライズする方だから、サプライズされるの慣れてなくてホントに嬉しくてwwww

まあ、書いてるときは全然何も気にしてなかったわけなんですが、誕生日に2本上げることになりました(笑)

零距離射撃シリーズデュラ・臨也→前回の室ちんと一緒にシリーズ部屋に移動しました。
書いてて気持ちわりぃなと思いつつ気持ち悪いのが楽しくなってくる気持ち悪い人間です。ごめんなさい。



(0)


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -