clap res

ケン藤長編〜の方

2013/01/11

お返事遅くなりました。
すみません!
再び拍手をいただけるなんて、わざわざありがとうございます!

長編のほう、読んでくださったんですね!
嬉しいです^^
うわわっ素敵なんて…私には勿体無いお言葉ですよ!
ラストシーンも気に入っていただけたようで何よりです!
安心いたしました。
長い時間がかかってしまいましたが、なんとか完走することができて此方としても満足です。

お話としては、ケンジにどうしてもプロポーズをしてもらいたかったんです…!
勿論それだけではないのですが、夫婦関係好きです。
二人は絶対に幸せになってほしいですね。
辛いことがたくさんあっても二人一緒なら乗り越えていけるはず。
そうだといいなぁ、なんていう願望です。

沢山の応援の言葉、ありがとうございました。
ケン藤で書きたいお話、まだまだ色々とありますので、のんびり書いていけたらなと思っておりますので。
もしよろしければ、またどうぞ!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -