clap res

はじめましてこんばんは〜の方

2012/10/22

こちらこそ、はじめまして。
わざわざご挨拶ありがとうございます!

親友組好き様とお聞きして、良い意味で心臓がどきりと跳ねました。
おっしゃる通り、同志様が少ないジャンルというかCPですものね。
ですから、同志様に出会えて本当に嬉しくて幸せです^^
まさか出会えるなんて思ってもいませんでしたので。

ケンジのちょっと飄々としているところとか、藤田の少しだけツンっぽいところだとか。
親友組は非常に良いですよね、色々と。
学生で青春を生きてるって感じがするのが心に沁みるというか。
やっぱり二人は仲良くずっと親友をやっていてくれるのが暖かくて好きです。
二人には幸せになってほしいですね^^

親友組好き様がもっと増えると良いのですが…
私も切実に願っています!
それでは拍手ありがとうございました^^
よろしければまたどうぞ!



|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -