clap res

日記の争奪戦の人選が〜の方

2012/07/16

うわわっ日記までご覧下さってありがとうございます!
そう言ってもらえると本当に嬉しいです^^
自分に都合の良い人選でしたので、少し心配だったんです。
竹谷を受けにするのならば、この八人が良いかなと。
五年と小平太は言わずもがなですが、結構食満との組み合わせも好きなのです。
食満のいき過ぎた後輩への愛、まぁただのショタコンなのですが、それはきっと五年生も許容範囲だと信じています!
タカ丸は髪を刈るために追いかけてたら何時の間にか情が湧いてしまっていたり、孫兵はやはり委員会で竹谷と一番近い位置にいますからね!

何にせよ、竹谷が皆から愛され奪い合われるというのはいいものですね^///^
そうなんです、それで竹谷が乗り気じゃないというか戸惑っていると尚いいですよね!
一人置いてきぼりなのに話題の中心ですから、なんでしょう、ギャップですかね!?
とりあえず竹谷いいですよね、私も大好きです!
それでは本当に拍手ありがとうございました。
お暇なときにでも、またどうぞ^^



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -