clap res

まさかIbの小説が〜の方

2012/06/04

うおおおっIb好き様ですか!
私もまんまとイケオネェにやられまして…^^
本当にかっこいい!
足癖悪い感じとかもいいですよね
あと、優しいところとか
イヴもメアリーも可愛くて…!
三人仲良くエンドがあればいいのになぁと、何度思ったことか
Ibは世界観とかも素敵ですよね
終盤のクレヨンの背景のところとか、ゾクっとしました
美術館にある絵画や像など、伏線もあったりして見ていて楽しいです

落乱と日和のほうもいつもお読み下さってありがとうございます!
ケンジと藤田の結婚式、是非とも私は駆け付けようと思っています
きっと二人のことだから高校を卒業したら行動してくれるでしょう
大学に行って就職して、ちゃんと計画を立てる二人もなかなかいいものですね
何にせよ、幸せになってほしいです^^

それでは拍手ありがとうございました
元気と活力が凄く湧いてきました!
これからもマイペースに更新していきますので、お付き合い下さったら嬉しいです!



|
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -