2012/07/21 18:03

今日0721の日じゃん!自慰ねた書きたい、な

2012/07/16 21:39

タイトルセンスって何処に売ってますか

2012/07/14 23:22

俺は人間をやめるぞー!なキャラがすきすぎてちょっと頭おかしい。それってえぬ?たぶんえぬ。

割と誰が相手でもいっかーとか左右どっちでもいっかーとか抵抗すんの面倒臭いとか抵抗して欲しかったらしてあげるよーみたいな、カテゴリ的には無気力?なのかな。なキャラがすき。
厳密に言うと好きなキャラをそう捏造するのがすき。らしい

2012/07/10 10:37

拍手お返事!
0708 二葉さんへ
メッセージありがとうございますー!あんなもので良かったかなとびくびくしていましたがすごくすごく嬉しかったです、私も元気になりました!^///^
こんな自給自足さいとですがリクエストありがとうございました!またお気軽に構って頂けたら幸いです。

ぱちぱちだけの方もたくさんのありがとうを!

2012/07/09 07:24

じみーに更新強化月間にしていきたいなあと思う今日この頃です
リクとか企画とかちまちまあげてけたらいーな。

来週辺りにパソコン買いに行きたい ワードで原稿出来ないのつらい

2012/07/08 18:49

久々に文を書いてる までは良いものの
ジャンさんまでえぬになってしまったら私はどうすれば良いのでしょうか

このサイトは捏造ほぼ100%でお送りしております

2012/07/01 10:52

もう7月だなんてそんなまさか
早く下旬にならないかなーー

あ リクエストありがとうございました!
気長にお待ち下さいませませ…!

2012/06/19 10:23

りくえすと明日くらいに締め切りたいと思いますーもしよろしければぜひー(^o^)
一日一日過ぎるの早いなー ある意味充実してるって事なのかしら

2012/06/14 07:25

ベルナルド誕生日おめ!おめ!

2012/06/10 22:30

ひいい 夏こみ受かっちゃいまし た
どうしよーう!

|


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -