*** *02/04 01:28

※綯様への電波

近々、綯様がサイトを一時閉鎖なさるようで、とても寂しく思います。体調が思わしくない時もあったようで、そういう時拍手などからでも気持ちを伝える勇気の無かった自分を激しく恨みます。

このような形でお伝えすることになってしまったことを非常に申し訳なく思います。ですが、このまま何もお伝えできないことの方がよっぽど良くないと思い、ここに記載させて頂きました。

咲宮はたった一言送ることすら躊躇ってしまうようなどうしようもない臆病者です。大好きなサイト様の拍手をこっそり押していくくらいの勇気しかありません。じゃあもっと勇気出せよという話ですが…(´・ω・`)
それでも、私はいつも綯様がお話やmemoを更新なさるのを楽しみにしておりました。また新しいお話が読める日を、いつまでも待っております。


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -