Re: | ナノ

ひぃ様へ


こんばんば、ひぃ様!
コメントを下さったのは貴女でしたか…!あの時は本当に嬉しかったので、こうしてメールを頂けて今またとっても嬉しいです!

お祝いのお言葉、ありがとうございます^^

20000Hitsリクエストを、短編「放課後は」に出てくる設定でギャグなイド夢をお受け取りしました。

リクエスト作品の完成には時間がかかる場合がありますので、ご了承ください。


パスの件ですが、こちらのタグミスでモバイルでの表示が出来ておらず、大変ご迷惑おかけしました。現在は修正しておりますので、「First」のページ内のヒントより解読して頂ければな、と思います。

続編も何だかちょっとナナメを上を走る文豪が溜め息をついておりますので、お楽しみ頂ければ幸いです(笑)。



メール、リクエストありがとうございました!





2012/5/9 紫蘭 秋音




PageTop





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -