comment
ここに文字も入れれるよ☆

2013/01/07 06:07
from ( 魚眼 )

移転前ブログでのコメント

せのやん
こんばんは、魚眼さん。
今更ながらこの記事を読んで、ほぉ〜〜っっと感動しています。
私が万年筆に興味を持ち始めたのはつい最近なんですが、中でもラミーは凄くお気に入りのメーカーさんなんですよ〜〜
今年のホワイト買っちゃいました(^-^)
ご自分でペン先調整、凄いです!!うちの店でも、たまにペンドクターを呼んでクリニックを開催することもあるので、そういうときを狙っていくと無料でしてもらえたりしてラッキーかも……
ではお邪魔しました〜〜
2007-09-16 20:47:56

魚眼★
調整といっても細部にわたってまで思い通りにはできないのですけどね。
右上がりの線で引っかかることがあります。
 ラミーサファリホワイト&ブラックを見かけました。きれいな質感で、箱の設計もいいですね。
2007-09-22 23:41:41

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -