comment
ここに文字も入れれるよ☆

2013/01/07 21:19
from ( 魚眼 )

移転前ブログでのコメント

Toshiki
お久しぶりです(^^)
わぁーこれいいですね!私は細部消しに、薄い形のホルダー消しゴムを使ってますが、ちょっと使い難いんですよね(^^;
これなら使いやすそう♪
見たことないから近場では、売ってなさそうですね。文具店なら取り寄せてもらえるでしょうか?ウチは田舎ですから、心配だなぁ〜(._.)
良い情報をありがとうございます(*^^*)
2007-10-01 20:42:53

魚眼★
今ごろのレスで申し訳ありません。
 消しゴムが硬く研磨剤が多い印象があるため水彩紙などには向かないでしょうけれど、事務用としてはよいと思います。
 こちらも田舎ですがAEONで買えました。
サンスター製品はたしかにあまり見かけませんね。消しゴムではプラスの新オムニやぺんてるハイポリマーも見かけません。かわりにホシヤのkeepをよく見かけますよ。
田舎なので旧オムニが売れ残っているのではないかと探しましたが、これはもうないようですね。
2007-10-05 12:19:23

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -