comment
ここに文字も入れれるよ☆

2013/01/07 21:12
from ( 魚眼 )

移転前ブログでのコメント

Toshiki
こんにちは。Toshikiと申します。
少し前からロムしてましたが、懐かしいビームコンパスが取り上げられていたのでコメントしました。
学生時代に学校にワンセットだけあり、順番に使ってたのを思い出しました(^.^)
あとブログリ小説よませていただきました。凄く気に入ったのですが投票日が過ぎていて、投票出来ず残念に思っていました。(←読む期間短すぎでした(;^_^A)
でも特別賞にピックアップされてて、良かったなぁ〜て思いました。
文房具は私も好きなので、これからも記事を楽しみにしています(=^_^=)
2007-09-02 12:22:16

魚眼★
コメントありがとうございます。
ブログに鉛筆デッサンの記事を載せていた方ですね。
小説のほうは気にいっていただけたようで嬉しく思います。
2007-09-04 07:01:09

Toshiki
再来しました。
うちにもコメントありがとうございました(^^)
あとデッサンの記事とか、大昔なのに覚えていてもらえ、嬉しいです(*^^*)
毎10日、楽しみにしています!
2007-09-04 12:57:13

[編集]


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -