02/15 ( 13 )


朽木短編
「Des milliers de baisers.」
バレンタイン夢
何年振りだろう…



08/23 ( 12 )


Re に8月22日分のお返事載せました。

いつも拍手ありがとうございます。
大変励みになっております。



08/20 ( 12 )


スネイプ短編
『死にたがり少女』

切ない系



08/18 ( 12 )


Reに拍手のお返事載せました



08/17 ( 12 )


朽木連載

『私は、それをことばにすらできなかった』
『その笑顔を私に向けてくれ』

結婚前の朽木隊長の話です。



08/15 ( 12 )


Reに拍手のお返事のせました。




08/13 ( 12 )


朽木短編
『着物』

拍手に置いてあったもの。
名前変換なし



08/12 ( 12 )


朽木連載1頁
『妻の務め』



07/31 ( 12 )


朽木連載

触れた手の温もりと番外編ねちねちと触れてみるを更新しました。
隊長の手は、白魚の手希望です。そんな希望から番外編が生まれました。



07/27 ( 12 )


スネイプ短編(裏)

苦手な方はご遠慮ください。
現実と非現実のあやふやさを書きたかったけれど、無念。



07/25 ( 12 )


*夏っぽくしようと思って模様替えをしました。けれどなにやら、お花がコスモスってところで夏ではなく、撃沈。コスモスは秋だよ〜泣
ひまわりだったらな。夏秋兼用で。
浮竹は下げました。連載が終わったらまた出したいと思います。

*Reに拍手のお返事載せました。



prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -