TOPdreamkattari-na≫comment


2014/04/24 22:10 編集
コメントは認証式です。


by.管理人


2014/04/01 17:44 編集
  

by.


2014/04/01 17:36 編集
うわわわわああああ///
おもしろい!!
サイコー過ぎますよう!
ドキドキするよおおお!
次がたのしみっすー!
がんばってー、うのっちー
管理人さんも更新がんばってー!
応援してるZE☆
ファイトー!
またきまーっす。byにゃん子


by.にゃん子


2014/03/16 14:27 編集
こんにちは。はじめまして。<br />
「かったり〜な!」初めて読ませていただきました!いや、凄く面白い作品です!!読んでいて次の展開がどうなるのかとかすごくどきどきしました。白美君カッコいいっす!
続きまってます。

by.燐兎


2014/02/25 09:05 編集
白美君がイケメン過ぎてどうしようです(((((((・・;)
言葉の選び方とかもわたし好みでほんとに読んでて楽しいです!
これからも楽しみにさせていただきますっ(*^^*)

by.すあま


*prev next#

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: