TOPdreamkattari-na≫comment


2018/01/27 10:42 編集
アアアアア久々に来たら更新されていた……!ありがとうございます……!!
黒バスにはまりたての頃にこちらに通い始め、更新分を読み終えた直後に更新停止されたため少し残念に思っていたのですが、本日もう一度読み返したくこちらを訪れたところ新たに追加されておりすごくテンションが上がっています…!
主人公の「普段は礼儀正しい(猫かぶり)」「性格が悪い(ように見えるけど根っこはどうなのか?)」というギャップがドストライクです。
受験お疲れ様でした!

by.a


2016/06/11 11:13 編集
めっちゃ面白かった!
主人公のゲスっぷりも、実は仲間想いなのか?ってとこも、思い通りに操る策士っぷりも、最高でした!

by.気まぐれ


2016/05/04 18:11 編集
作品拝見させていただきました。
とっても面白いです!
更新楽しみにしています。
応援しています!
頑張ってください!

by.モモ


2015/08/17 03:10 編集
かっこいい!!!
なんだ、このイケメンわ!
俺もこんな風に……ムリかw

応援してまっす!
がんばれーーー!o(・ω・´o)(o`・ω・)o

by.空


2015/03/31 22:19 編集
  

by.


2015/02/19 18:51 編集
ふぉおおおお!! 夢主かっこよすぎだろ、反則だろマジwつか俺憧れるんだけどwwwとりま真ちゃんの顔を眺める。←

by.とある鷹


2014/12/27 22:56 編集
黒バスの男主の夢小説で一番好きです!橙野くんかっこよくて大好きです。頑張ってください!

by.流


2014/11/10 19:09 編集
面白いですー!
続きがとっても気になる…!
白美くんかっこいいですね!

by.ゆらり


2014/08/24 20:53 編集
すごい面白いです!この作品大好きなんで更新楽しみにしてます!!
早くかっこいい主人公見たいです!
応援してます!!!

by.ミズマン


2014/08/12 17:07 編集
とっても面白い作品ですね!
更新楽しみに待ってます!

by.ふわふわ


*prev next#

名前:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字: