更新履歴・つぶやき | ナノ
▼彼誰時に閃く+1
ストーカー
16/04/12(火) 11:50 更新履歴
▼短編設置 幸村+1
短編を設置しました。
取り敢えずは幸村夢を
16/04/11(月) 14:34 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
ご都合
16/04/09(土) 01:51 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
ラストショット
16/04/07(木) 11:05 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
一粒食べれば
16/04/07(木) 10:40 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
会話がないですね…うむ
16/04/01(金) 23:47 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
ばれなきゃいい話
16/03/31(木) 22:43 更新履歴
▼彼誰時に閃く+1
ずんだもちたべたいな
16/03/30(水) 16:57 更新履歴
▼誤字脱字修正
NARUTOの誤字脱字を見当たるところだけ修正しました。
それから三章の十話ですが大幅に欠落している部分があったので補う形で修正しました。
16/03/29(火) 15:05 更新履歴
▼NARUTO男主連載公開
Dreamに、NARUTO男主連載を設置しました。
本編の内容により、念の為鍵付となっています。
具体的には過激・捏造多い・etc

だいぶ前から書きたいと思っていたので、ようやく公開にこぎ着けられて嬉しい。
とはいってもまだまだ原作までは遥かな具合です。
プランとしてはナルトの世代まで続いていくという予定。
なお現在は原作開始の25年前という地点かつ、ここからが本格的な書き始めかな、というところ。文字の量は現時点で七万ちょっとなので50話くらいありますが、それほど長ったらしくもないのかなと勝手に思っています。
原作キャラがあまり出てこないで夢主中心の話がずっと続く感じになってしまいましたが、四章以降はできる限り絡ませていく予定です。

春休みを使って勢いで書いたものなので、今後書き直しも起こり得ると思われます。文章もまだらな感じ。

色々あってやっぱり、と大学の再受験を検討中なので、今年度の更新は全体的にどうなるか全く予想が付きません。下手をしたら四足五足の草鞋でてんてこ舞い頭がパーンてなるというか、その可能性が今のところ凄く高いです。

できるだけ書きたいと思っていますが、黒バスを含め去年並のノロノロ更新になるかもしれません。無責任な立ち上げと思われる方もいるかもしれませんが、出来る限り書きますので、というところです。

ほんとうはこれにくわえてハリポタを! ヒカ碁を! テニプリ! リボーン! 銀魂!とかおもっている。でも支部でも書いてるし本命一次創作もあるし悩ましくてなりません。
早筆になりたい。
16/03/27(日) 19:38 更新履歴
TOP