更新履歴・つぶやき | ナノ
▼支部で再録と未掲載1pを投稿しました
お久しぶりでございます。生きております。
支部に黒バス夢をまとめて投下+25Qの1話を掲載しました。
支部の方で、そのうち設定・今後の展開・シーンの切れ端等投稿したいと思っています。
21/05/28(金) 06:53 つぶやき
▼かったり〜な +1
という昨日の今日で書き溜めていたものに書き足して投下(詳しくは一個下のつぶやきに)。
だいぶ短いですけどお好み焼き回でございます(まだそこかよ)。
前に更新したのいつだろうと思ったらほぼ二年ぶりで震撼致しました……。
長らくお待たせしてしまって本当に申し訳ございません……。
こんなに放置してたとは思っていなかったんです……。
書き溜めていた分とかもう投下したつもりになっていました、はい。
反省しております。

次の更新がどうなるかなんとも言い難いですが、書く気はあるんです……。あるんですけどね……。


18/01/10(水) 18:56 更新履歴
▼つぶやき+1
お久しぶりです。
長らく更新停止してしまっていて申し訳ありません。
学業の傍らでこの頃は某支部で二次創作の連載をしたりしております。
が、それに加えて何よりも一次創作に本腰を入れ始めたということがあり、使える時間と脳のあれこれが大幅にそちらに持っていかれているといった言い訳をさせていただきます……。
書きたいものが多すぎてどうすればいいかわからん!!!!!という感じでございます。
なんとか時間を削って黒バス連載だけでも進めていきたい、とは思うのですが道のりが遠いなオイ、などと申しており。かといって書きたい気持ちが消えたわけではないのでどうすればいいんでしょうね!?と。
そんなこんなで今後もうだうだと超低速更新な当サイトとなるかと思われますが、引き続きよろしくおねがいしますと言っていいのかわかりませんが思い出した時にでも足を運んでいただけると嬉しいです。
18/01/09(火) 22:18 MEMO
▼つぶやき+1
必死で一次をやっているなう。
三月中はどうなることやら
17/03/06(月) 01:53 つぶやき
▼つぶやき+1
もう年末ですね(
今年は予定が狂って更新全然できなかったので来年こそと意気込む。
最近のジャンルは復活、探偵、魔法、銀魂辺りです。魔法と探偵を混合させたりさせなかったり。
書きたいものは山ほどあるのですがうまくいかないです
16/12/28(水) 15:02 MEMO
▼つぶやき+1
生存報告…
お久しぶりです 勉強が忙しいです!
しぶの連載2つとかねてからやりたかった普通の恋愛の夢小説のサイトのネタを考えたりしなかったりで書く時間ないですなう…
勉強が忙しいです…
16/11/02(水) 01:37 MEMO
▼つぶやき
ご無沙汰です 生きてます

が、現状サイトの更新に裂く分の余裕がありません作れませんな状況です。
更新を楽しみにしてくださっているみなさんには大変申し訳ありませんが、中途半端な状態で更新していくことは不本意でして……
正直未来が見えていない身なのでいつになったらきちんと更新できるかもわかりませんが、取り敢えず黒バス連載は年内に少し進められたらなと思います。

16/08/31(水) 02:04 つぶやき
▼ つぶやき
暑さにやられながらも生きてます。
課題が忙しいのと書きたいもの学びたいもの読みたい本見たいアニメなどなどが溜まる一方でひゃっはーお金がない
ダイヤのAと文ストにソーマ2期、アイドルアニメが今のマイウェーブです。司瑛士はいいぞ。
サイト放っぽってリボーン×コナンやらリドルくんやらを某サイトで書いたりしてますのでもうしばし(^。^)
でも秋からは多分また冬眠しますごめんなさい。
BLEACH完結はあと5年後くらいだと信じて疑わない。
16/07/08(金) 11:40 つぶやき
▼つぶやき
生きてます。
某青いサイトでの連載が終わったら戻ってくる予定です。
16/06/01(水) 23:31 つぶやき
▼彼誰時に閃く+1
クシナへの心情の描写どうしようぬ
16/04/12(火) 11:56 更新履歴
TOP