top>>轍





BBS
ノーマル型
[新規投稿]


[48]Twitterさん
by 管理人
2014/09/28 18:47
Twitterさんはじめました。認証式です。



[編集]


[47]一ページ
by 管理人
2014/09/26 20:51
気まぐれといってしまえばその通りですが、一ページだけかったり〜な!を更新


[編集]


[46]現状報告など
by 管理人
2014/09/22 01:32
お久しぶりです。管理人です。
返信が滞っておりますが、あたたかいコメントを皆様ありがとうございます! 励みに頑張ります。

連載ですが、かったり〜な! は元より、BLEACHの浦原さん連載にその後力を入れようかと思っています。

他に、テニプリの幸村様、ハリポタリドル、黒執事葬儀屋さん、Free!の遙、それからNARUTOの男主も書きたい。

因みに当サイトは長編中心運営ですが、どの話も設定コリコリで原作沿いの癖に横道率がめちゃくちゃ高い、みたいな傾向であります。
モブが出張る出張る。

もっと読書量と知識と語彙を増やして、よりよい文章を目指します。
いずれはオリジナルに以降したい。


[編集]


[45]お久しぶりです
by 管理人
2014/09/06 00:14
お久しぶりです、管理人です。
本誌での黒バスの連載が終わってしまって寂しいです。某テニスの如く新・とかいって始まることをwktkして待機しています。
当サイトの連載はなんとまだ、緑間とIH予選なんですね! こりゃびっくり。

加えて、BLEACHとテニプリの夢を書きたくて書きたくて。

楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないですが、再開はかなり遅れる見込みです。が、完結させる心意気ですのでよろしくお願いします。

物語からなかなか離れられません。


[編集]


[44]やっぱり
by 管理人
2014/08/02 14:15

このサイト見にくいなあ、と思ってちょっとした気まぐれを起こし、サイト改装を試みました。1時間もあればできると踏んでいたんですが、想像以上に?が飛び交って結局挫折。素直に勉強に戻ることにしますo(;▽;)o
プログラミングなどを専攻している友人がいるので、来年改装してもらおう……。
小説の更新についてですが、黒バス長編は書いていて矛盾箇所やおかしい箇所、説明不足が非常に目立ってきてしまったので、かなり更新が遅れてくる可能性があります。申し訳ないです。その折は改訂などをする可能性が高いですがご承知ください。
取り敢えず、テニプリの夢小説を最近書きたくて仕方ないです。幸村様とリョーガ。
後は放置し続けてきたBLEACHの浦原連載、Free、赤司にゃんこなどなど。
よりよい物を書くべく腱鞘炎街道驀進する為に引き続き受験勉強に精を、です。
以上、ゆくゆくはその道に行きたいと夢見ている青二才の管理人でした。




[編集]


[43]やっぱり
by 管理人
2014/06/30 12:45
こんにちはヽ(;▽;)ノ管理人です。
本誌読んだりなんかして、今まで書いたものを振り返ったりして、トリックスター設定とか心理面にべらぼうに強い設定がイマイチっていうか、全然生かせてないなあ、と。反省しております。今後予定している展開を考えても、自分の現在の知識と見解じゃあ彼らの立ち回りをうまく書けないなぁ、と。
無事受験が終わりましたら、また少し時間をいただいて、そっち方面の書籍を片っ端から当たりたいと思っています。
更新の見込みが更に遠のくことになりますが、3期までには更新再開をと考えています。
楽しみにしてくださっている方々には申し訳ないですが、御理解ください(._.)


[編集]


[42]お久しぶりです
by 管理人
2014/06/22 18:50
こんにちは。
部活の原稿やら受験勉強やらでイップスされそうな管理人です。お久しぶりです。
あたたかい感想やメッセージをくださって感謝してます。励みに頑張ってますヽ(;▽;)ノ
気付けばもう数ヶ月更新してないという……楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ないですが、こんな感じであと7ヶ月程度お待ちいただけると……(._.)
今は、22Qをちびちびと書いています。ここからがいよいよ正念場という感じなので、いい感じにできたらいいなあ、なんて思いつつ。

最近脱甘いものにチャレンジ中の管理人でした!




[編集]


[41]お久しぶりです
by 管理人
2014/04/30 16:20
更新及び拍手メッセージの返信ができずすみません。
しかし、頂いたメッセージには定期的に目を通しています。
温かい言葉にとても感謝しています、ありがとうございます。

にも拘らず受験勉強がなかなかはかどらない現状、たるんでます(・_・)
幸村様の夢小説が書きたくてしかたない今日この頃。
久々にかったり〜なを書き進めます。


[編集]


[40]更新停滞のお知らせ
by 管理人
2014/03/31 22:05
私情で申し訳ないのですが、この度管理人は晴れて(笑)受験生として本格的に受験勉強を始めることになります。
その為、かったり〜な!及び移転作業、拍手メッセージへの返信、キリリクへの対応等が今まで以上のローペースになっていくと思われます。

但し、完全に停止してしまうつもりはありません。恐らく時たま息抜きにキーボードをポチポチしないと寧ろ身体に悪いということになるだろうということで、1〜2か月に1話数ページ程度は進めていく方針でいます(余裕があればですが)。

丁度1年後には、受験も終わり、今度こそ安定した(?)更新ができるといいかな、と思っています。

更新を楽しみにしてくださっている皆様には申し訳ありませんが、気長に待っていて頂けると幸いです。

もしかしたら、ストレス等で黒バス長編そっちのけに突発的に謎の新連載(?)を始めることがあるかもしれませんが、その時は大目に見てください( ・・ )

では。


[編集]


[39]21Q更新しました!
by 管理人
2014/03/31 21:56
かったり〜な!、21Qを更新しました。
元々は、秀徳戦終了まで詰め込むつもりだったのですが、今回のところで一度切った方がいいだろうと考えて5ページ分だけのUPになりました。
全開のUPからまたしても2週間たってしまいまして、すみません。
次話UPは恐らくもっと間が相手しまうと思われますが、たまにふらっと覗いていただけると幸いです!

それから気付いた方もいると思いますが、高尾くんの目の色をアニメカラーから、原作カラーに変更しました。
変更前は目の色を「黒」と記載していますが、放置してあります。手直しはまた時間があればしたいと思っています。
ご了承ください!


[編集]


prev | next