[返信]
By 三葉火壱
2011/07/08 10:43
こんにちは、火壱です!
遅くなりましたが予告通りお祝いの品を持って参りました。

この度はドールさんを描かせていただきました。とっても可愛らしいのにダークな面もあるドールさん、素敵です(´∀`*)
画像大きくて見れなかったらすみません。URLに小さいサイズのリンクを張っておきますのでよろしければどうぞ受け取って下さい。

ではでは、暑い日が続きますので熱中症等にお気をつけ下さい。
乱文失礼しました!
20110708104351jpg
F01B
[編集]
By 一茶
2011/07/11 15:29
火壱様

遅くなってしまい大変申し訳ないであります;;!
そしてこの度はI'ts wonderfulなドールのコラボイラストありがとうございました・・・・!(゚∀゚*)
火壱さんに描いて頂いたマイキャラはどれも灰汁やアカが抜けたかわいいキャラに仕上げて頂きまして、毎度画面に向かってニヤつく一茶が居ます←
こちらのイラスト後日サイトに飾らせて頂きますね!!

火壱様、この度は嬉しいバースデープレゼント誠にありがとうございました!
\(^3^)/ブチュ←

S003
[編集]
前 / 次
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -