365



大吾くん、って言いたかっただけなんだ、要は。
以下、解説。


▼追記
2013/03/21 (0)


▽はじめまして
こんにちは、蒼(アオ)と申します。

物書き的な事をやりたいなあと思い、龍の名前変換サイト作っちゃいました。わー。
とりあえずプレ公開といった感じで名前変換ですらない小説が一本あるだけですが、もし足を運んで下さっている方がいらっしゃいましたら、温かく見守っていただけると有難いです。ほんと、何も無いですけれど。

365という日記的なタイトルの場所ではありますが、主にあとがき帳として使っていく予定です。
というわけで、テスト用に載せてある真島の兄さん夢?についてお話します。
話の結末まで解説しておりますので、注意です、一応。


▼追記
2013/03/21 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -