2013/04/04

のほほんとしたダークな話が書きたかったのです。

結果やっぱりポエムですね。
書いてると色々余計に思えちゃってどんどん文削っちゃうんで短いですし。
やー、お恥ずかしい。

簡潔に言うと、ヒロインさんは品田が風俗のねーちゃんとイチャコラするのに耐えられなくて自傷行為しちゃって、そんな行為をしちゃった自分にもショックでちょっと寝込んじゃってる的な感じです。
寝込んでる理由は重要じゃないので適当です。

甘いの書いた後はどうしてもダークサイドに陥ってしまいますね!
ちゃんと夢!って感じの話書けるようになりたいです。

お読み頂きありがとうございました!
comment (0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -