2013/04/01

サディスティック紳士が口移しでワイン、が書きたかったっていうお話です。
あくまで下からなんだけど、やってる事がSっていう。

今更ですが峯の敬語とそうじゃない時の使い分けがいまいちうまくいかないです。
喋っててちょくちょく敬語が抜ける感じが一番ときめくんですけどね。

この話、短いのに他の話に比べるとかなり行き詰まって時間かかってまして、途中から椎名林檎さんの真夜中は純潔を聴いてモチベーションを上げてました。
口移しでワインならこの曲ですよ。
聴いてたらもう私の中で峯の曲になってました。

お読み頂いた方、ありがとうございました!
comment (0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -