2013/03/30

大人な関係の話を書きたかったのです。
しかし私にはそのような経験がないので完全妄想です。夢小説なんで当たり前ですが。

真島の兄さんって、あまり色恋のイメージが無いのでねー。夢小説書きがそんな事言っちゃあかんですけど。
真島さんて、付き合うっていうより、結婚、って感じなんです。うまく説明できないんですけど。
付き合うっていう行程を必要だと思ってなさそうな。うーん。
龍5のあれは私にとっては結構おいしい設定ですね、えへ。

そしてやっぱり三人称でもポエムになってしまう!やだ!
もっと具体的で想像しやすい文章が書けるようになりたいです。

最後までお読みいただきありがとうございました!
comment (0)





人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -