365



丸一ヶ月更新していなかったという。
す、すみませ…

という事で真島の兄さんを上げました。
前に言っていた(ような気がする)風邪ネタです。
タイトルが思い浮かばず、まんまですね。
タイトルって毎回一番悩んでる気がします。

最近はですね、少し夢小説から離れていまして、オリジナルの小説を書いたりで文章力をあげようと奮闘していました。

上げた真島さんは前に書いたやつに修正をいれただけなので成果が出てるとは言えないのですが。
文章って難しいです。
自分の中では風景ができあがってる状態で書き進めるので、相手にも風景が伝わるように、どこまで細かく描写すればいいのか加減が難しい。

そうそう、サイトのカウンターが更新していない間も回っていてくれていたようで、
本当に感謝です。
お便りも有難いです、いちいち嬉し泣きしそうになります。

一応、いつものように追記であとがきです。


▼追記
2013/05/11 (0)


▽一ヶ月
気づいたらサイト開設してから一ヶ月経っていました。
沢山の方にお越しいただけているようで、感謝感激でございます。

いろいろ書き方とか試行錯誤していたらしばらく更新ができていませんでしたー。
次は真島さんを上げる予定です。
OTEは兄さんと離れたくない想いを断ち切り、やっとこさ郷田の坊っちゃんまで進めました。さよなら兄さん…



2013/04/21 (0)



風邪をひいていたのですが真島の兄さんに看病されるネタを考えていたら治りました。

大吾夢を一つ加筆修正しようと一旦下げました。
うまくいけばいいのだが。

冴島さん更新しました!
以下、解説。


▼追記
2013/04/09 (0)



OTEの兄さんがイケメンすぎて次の主人公に進めたくなくてぐだってます。

しかし私が操作する兄さんが弱い弱い。
ショットガンなのにめっちゃ離れたとこからガクブルしながら撃ってるし、
ぶっとばされて起き上がる時のセリフが完全に「効かんわ…(震え声)」です。

龍の新作は峯が出てくる外伝がいいなっ。
もうほんと峯好きすぎてつらい。
この間歩いてたらなんか若いギャルがmineって書かれたTシャツお揃いで着てて震えた。
MINEってネームタグ付けたお兄さんがイケメンで震えた。
ちなみに私の職場にもみねさん居ます、漢字違うけど。それだけで好きになりそうで恐い。
mineTシャツどこに売ってますか、欲しい。

品田更新しました。
以下、解説。


▼追記
2013/04/04 (0)



OTEが真島まで進みました、うえーい。
なんて綺麗なお顔をしていらっしゃるのかしら…主人公なので背中を見てる時間が長くてもどかしいです。
クリア特典にゾンビモードとか無いのかな、ゾンビ視点で真島の兄さんにぶっ飛ばされたいお年頃。

峯更新しました。
以下、解説。


▼追記
2013/04/01 (0)



龍シリーズで唯一手をつけてなかったOTEを初めてみました!インストールしかしてないけど!

真島の兄さん操作できるなんて、あんな事やこんな事させたい。

そんなこんなで真島さん更新しました。
以下、解説。


▼追記
2013/03/30 (0)



髪を半年ぶりに切りました。どんだけ放置してたんだ。

最近峯義孝が激アツでどうしようかと。
峯はね、イケメンだけどかっこよくはないんだよ。うまく説明できない。
そして変態だと良いです。
大吾大好きだと尚良いですね。

そんな峯の為に大吾を更新したんです。
以下、解説。


▼追記
2013/03/28 (0)



グミが好きです。
ハリボーとカッチェスが特に好き。
日本のグミも勿論好きですが外国産に比べて内容量が少なくて一袋じゃ足りねえです。

品田の辰雄くんを更新しましたよ。
以下、解説。


▼追記
2013/03/26 (0)



メジャー級で全球ホームランがクリアできないよ!
HDの龍如1をずーっとやってます、トロコン目指して。
もうかれこれ一ヶ月ほどバッティングセンターにこもってる我が家の桐生ちゃん。

はい、冴島さんを更新しました。
以下、解説。


▼追記
2013/03/24 (0)



桜も満開になりつつあり、晴天が気持ちいいですね。
そんなこんなで峯さんです。
以下、解説。


▼追記
2013/03/23 (0)


prev | next

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -