日記 | ナノ


つまらない話



薬研、すきです



ついったの使い回し

2017.02.15.(00:35)


いえい

師走です。こんにちは。

なんかですね、わたしがよく分からないまま設定をイジイジしてたせいでこのサイトが見れなくなっていまして( 笑 )申し訳ないです。特にリンク貼ってくださってた方々。ほんと、ごめんなさい。

この間京都に2泊3日で旅行へ行きました。相互さんでツイッターでもお世話になっている凛さんと。凛さんの創作サイトのフラインフェルテでわたしが作ったキャラが出演してたりするので、基本フラフェの話しながら貴船行ったり先斗町行ったり嵐山行ったり…楽しすぎる3日間でござんした。
今までにも会う機会が何度かあったからか、今まで敬語だったのが自然と砕けた口調でリラックスしてお話できたのが嬉しかったです。バリバリの岡山弁でした。
たのしかっただよ〜

2016.12.07.(11:50)


実は

実はここを留守にしている間、忍たまとゴッドイーターのジャンルに飛び込んでました。
ゴッドイーターはわが子が可愛くてですね…(´▽`;)
何枚か描くかもです。
創作もやってみたいですよね。漫画とかかけませんけど。言うだけはね、タダやからね。

2016.04.26.(16:53)




あ、やったー

2015.11.14.(00:21)






どうなんだ

2015.11.14.(00:20)




画像が横向きになっちゃうの、なんとかならないものかなあ

あと、イラストに絵を追加しようとしたらできなくてさ(笑)
スマホに変えちゃって画像の解像度が上がったせいなんかな?
いやーこまったこまった

2015.11.14.(00:09)


いま話題の




とうらぶ、やっておりました。
しかし我が本丸はあんまり機能してません(笑)
PC立ちあげるの面倒で…

でもみんなかわいいですよね。
初期刀はお清ちゃんです!めんこい!

2015.10.22.(06:42)


こんばんは

アキラです。
お久し振りでしたね。

なかなか更新もせず…(笑)
えー、高校生の時に始めたこのサイトも、気づけばもう何年もたってました。
わたしは今は社会人2年目です。
ちなみに婚約者までいます。びっくり。

最近では自分の時間が社会人1年目より多く取れるようになったのもあって、スケブとシャーペンを再び引っ張り出してきているのでサイトを少しだけいじってみました。
また少しだけ、更新するかもです。
よろしくお願いします。

2015.10.21.(23:42)


←|→
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -