r e s

拍手だけの方もありがとうございます!
飛び跳ねて喜んでからおいしくもぐもぐしております!


◎トリガーと10の約束、とても好きです。続きも〜の方
 →トリガーと10の約束とYOIを気に入ってくださり、ありがとうございます!!!
1話とか2話とかしかないのに、なんともったいない……大変お待たせしていて恐縮です。恐縮なのですが、もしかしたら続きはちょっともうないかもしれません……書き始めたものはやっぱり完結させたいのですが、トリガーはともかく、10の約束の主人公の感じを書くのは、もしかしたらもう無理では……と思う次第です。当時にしか書けなかったもののような気がするのです。コメントありがとうございました!


◎OP短編の幼ロシナンテのお話凄く〜の方。
 →まるで更新していない期間に見に来てくださってたなんて、本当にありがとうございます(;;)
短編の幼ロシナンテにお褒めのお言葉ありがとうございます!!!
とっても嬉しいです。続へ、続編は……どうでしょうか、今のところちょっと厳しいかなという気がしなくもありません……コメントありがとうございました!


◎質問です。一周年企画のゆめゆめ〜の方
 →せっかくご質問いただいたのに半年以上もお待たせして本当に申し訳ございません……!!
確認したところ、本当にEndマークなかったですね!(笑)
短編には必ず付けるようにしていたのですが付け忘れてしまったようです。大変失礼いたしました……。。
ただ、ゆめゆめは管理人の想像以上に何故かみなさまに可愛がっていただけている作品なので、もう少し彼らと遊びたいなあとは思っております。そのうち、いつの間にか短編が1つくらい増えているかもしれません……??コメントありがとうございました!


◎どの話も好みで〜の方
 →返信不要とのことでしたがコメントいただけて本当に嬉しかったので返信させていただきました(*/ω\*) 大変嬉しかったのに1年もお待たせして本当にすみません(´・ω・`)
書いてくださったコメントが本当にブーメランで、どの話も気に入っていただけたようで本当にしあわせです!コメントもわざわざ書いてくださって本当にありがとうございます!嬉しい……!!(*/ω\*)
1年も放置していて本当に申し訳ないです……ちまちまこれからも少しずつもそもそしていきたいと思っておりますので、思い出したときにでもどうぞふらっとお立ち寄りいただければと思います。コメントありがとうございました!


◎ハル様
 →初めましてハル様!コメントありがとうございます。ゆめゆめに、ティッシュじゃ足りなくなるほど泣いてくださったなんて……ありがとうございます!!あの適当設定にしっくりきていただけたなんて驚きが隠せませんが、一人できゃっきゃしながら書いていたのでそう言っていただけるとなんだか頑張った甲斐があったような気がしてニコニコさせていただきました(*/ω\*) コメントいっぱい書いてくださってほんとに嬉しいです!ラスト書いてる時に「モブっていうのも味気ない……なんかいっぱい登場させちゃったし……」との事で急きょご出演いただきましたが、びっくりしていただけたのね、と思うと嬉しいです!
1年も音沙汰もなく、まだ待っていてくださっているのか分かりませんが、ゆめゆめを気に入ってくださっている方が管理人の想像以上に意外といらっしゃいまして、できたら私ももう少し彼らと遊びたいな、とは思っております。今まで以上に気長にお待ちいただけると嬉しいです(*/ω\*)コメント本当にありがとうございました!


◎「遠い現実の中」大好きで〜の方
 →既に1年前なので覚えて……というか今も見てくださっているかわかりませんが、本当にありがとうございます!!とっても嬉しいです!!お兄ちゃんのイメージだったエースを色々乞わせて(?)大変楽しかった作品でもあります(*/ω\*)もっと精進します!


◎infoページ内の〜
 →コメントありがとうございます!
ご指摘の件、大変失礼いたしました……infoページ久しぶりに開きました(笑)
作ってからその後、大して開いていなかったので、あんなことになっているとは思いませんでした。直します!ありがとうございます!


◎初めまして。god knows 大〜の方
 →初めましてgaugeです!godknowsに1票ありがとうございます!
わたしも赤髪さん大好きです!やっぱり赤髪さんは大人で包容力あって渋くてカッコよくてけど子供っぽいというのが大変魅力だと思うのです。それを表現できているか分かりませんが少しでも好きな赤髪さんとこれからも戯れたいと思います!
god knowsはシリーズ物ということになっているので、更新はあまり……優先順位では下の方なのですが、とりあえず企画ものがんばりますすみません大変お待たせしておりますうう><


◎ゆめゆめハイデ。とても良〜の方
 →長い事返信できなくてすみませんすみません><
ゆめゆめハイデを気に入っていただけたようで本当に嬉しいですありがとうございます!!私の夢を詰め込んでみた作品だったのですが、なんか違うか?とかこれはどーなんだ?とか、短めの話数ながら悩んだ作品だったので、好きになっていただけたなんて本当ああもう本当ありがとうございますうう><
これからも更新をお待ちいただけるなんて恐縮です!最近全く書けてませんが書く気はあります!これからもがんばりまっす!


◎影サイト、影主人公という言い方は〜の方
 →影サイト、影主人公、私作りましたのです(´・д・`) 名前変換小説のオリキャラ、そうだと思います!いい感じのネーミングが思いつかず。。原作の世界にも存在しているのだけど表舞台(紙面)では影も形もない(当たり前ですが)ので、影といたしました。
影主人公オンリーのサイトの事を影サイトと呼んでくれたらいいなあと思っております(夢サイト的な!!)
ミラーサイトというのは、全く同じ内容のサイトが別サーバーである事、だったと思うので、ミラー(鏡)サイトだったはずですー。双子ちゃんでしょかね(´ω`*)こんなんで大丈夫でしょうか?ご質問いつでもどうぞ!


◎0と1、おつかれさまでした!の方
 →ありがとうございます!gaugeです。
萌えのままに突っ走るという言葉がぴったりな作品で、転生の謎とかもそのせいで放り出したままになってしまいましたが、たくさんの拍手やコメントをいただけて本当に幸せですありがとうございますううう(≧▽≦)
不思議を解消して終わりたかったものですが、それはいつかの機会にさせていただこうと思います(笑)今まで本当にありがとうございました!
次の作品も気に入っていただけるように頑張りまっす!


◎0と1、更新ありがとうございます!の方
 →こちらこそコメントありがとうございます!かつてないほど反応をいただけて乱舞してるgaugeです。
そ、そんなに心待ちにしていただけているなんて嬉しすぎますありがとうございます!過ぎてみれば早いもので、次の話で最後となりました。なんとか少しでも早く更新できるようにがんばりまっす!(`・ω・´)
そして、顔文字を送っていただいて大変嬉しいのですが、スマホからもPCからも、「( ˃ ˂ )」としか表示されなくて大変悲しいですきっとすっごくかわいいやつですよね(´・ω・`)
ちゃんと見れなくてすみません…。。愛はしっかりキャッチしましたありがとうございますうう!><
最終話も気に入っていただけるように精進しまっす!


◎0と1更新を待ちすぎて苦しいです!の方
 →ふあああ筆遅くてすみませんんん!笑 いつもありがとうございます!gaugeです。
私のしょうもない呟きに反応くださってありがとうございます! て、ててててーまそんぐですか…!それとっても恥ずかしいのですけども…!!そう言っていただけるのは大変嬉しいのですが「gaugeのやつこういうの聞いて書いてんのかよーww」な感じになりませんか大丈夫ですか大変恥ずかしいですごめんなさい!ヽ(´□`。)ノ
頑張っていい感じに完結させますのでお許しををを><


◎難産なのですね!の方
 →コメントありがとうございますgaugeです!一緒に送ってくださった顔文字が可愛すぎてもだもだしてしまいましたありがとうございます(●´ω`●)
memoの文章にご反応いただけて大変喜んでおりますっ あんな言い訳にまさかコメントいただけるとは…!感激です(≧▽≦)
毎日お待たせしてしまっていてすみません!頑張りますのでもう少々おまちくださいいい(´・ω・`)


◎0と1本当に素敵です!の方
 →コメントありがとうございますgaugeです!なんという嬉しいお言葉ありがとうございます!私の文章でお胸を締め付けてくださるなんて感無量です幸せですわああ(≧▽≦)いますぐにでも続きをお届けしたいのですが中々まとまらなくてお待たせしてすみません。。少しずつでも進めておりますのでもう少々お待ちください><
最後に、応援していただけて嬉しいです!もっと精進します!がんばりまっす!


◎0+1毎日更新待ちしての方
 →こんにちはgaugeです!コメントありがとうございますうう!!
トイレのお供にしていただけるなんて大変嬉しいですありがとうございます!そんなにお気に召していただけて感無量です。作者冥利に尽きますうわあ、うわああっ(≧▽≦)
こちらこそ毎日来ていただけてるなんて知ってもうどうしたらいいのか!ありがとうございますありがとうございます。0と1はあと少しで完結の予定ですが、どうぞ最後まで付き合ってやってくださいませ。最後まで気を抜かずがんばりまっす!


◎たまご様
 →コメントありがとうございます!!gaugeです。お返事はいらないですのお言葉に甘えてのんびりじっくりたまご様のコメントを堪能させていただきましたありがとうございます。お返事せずにいるなんてわたくしにはとてつもない覚悟が必要でございますのでお返事させていただきましたすみませ……嬉しすぎて黙っていられなくてすみませ……
0と1について叫びたくなるようなお言葉ありがとうございます!複数人のすれ違いは初めて書いたので中々上手く交錯できないのですが、とても楽しんで書いております!続きお待たせしてしまって申し訳ないのですが、満足するように書きたいので完結まで長い目で見てやってください(モウジキダヨ!)
もっと精進します!頑張ります!


◎りんご。様
 →こんにちは!gaugeともうします。コメントありがとうございますううう!
ゆめゆめハイデ。にそんなもったいないお言葉とっても嬉しいですありがとうございますうう!エースは何度助けるお話を読んでも書いても満足できないくらいカッコいいキャラですよね!もうほんとあの瞬間だけはおだっち許さんと思いましたくそおおおう(`Д´)
私の書くお話が大好きだなんてなんてご褒美なお言葉ですかありがとうございます!!!
サボのお話は、書いてなかったっけ?と思いましたが、そういえば短編でしか書いてなかったですね!サボは今後活躍が超☆期待されるキャラだけにあまり書くと粗が目立つというか、違いが目立ってきてしまうと嫌だなあなんて思って書いてなかったのです(´□`。)

コラさんのお話はついお話の行く末を考えると筆が止まってしまうのです、、、楽しみにしてくださってるのにすみませんんん。。
精進しまっす!頑張りまっす!


◎タイちゃん様
 →拍手&コメントありがとうございますううう!!飛び上がって喜びましたgaugeです。
ロシナンテ長編、喜んでいただけたようでとても嬉しいですありがとうございます!幸せです、なんて嬉しすぎます私こそそのお言葉で涙腺がお仕事中です。彼の行く末を思うとついつい筆が止まってしまって、すっかり亀更新に逆戻りでお待たせしてしまってすみませんん。なんとかいい感じになるように頑張りたいです…ロシーの天使っぷりを壊さないように精進しますのでもう少々お付き合いお願いいたします!
絵をお描きになるなんて素敵です!色々見漁った時にもしかしたら見たことがあるやもしれませんね…!その節はもぇをありがとうございました(ペコリ)
体調の事まで、いつもお気遣いありがとうございます!
すでに崩してしまったgaugeですが、これ以上酷くならないように気を付けます(`・ω・´)
タイちゃん様もどうぞご自愛ください(´ω`*)


◎以前、拍手コメントで、の方
 →こんにちは!コメントありがとうございますgaugeです。
あれは以前書いたもので今頑張ったものではないのが申し訳ないのですが、温かいコメントでとても飛び上がりましたありがとうございます!
丸くなった、とコメントいただけて言われて初めて彼の変化に気付きました(笑)確かに!
ヒーローネームの方は、ちょっと某カードゲームの人に怒られないかが大変心配なのですが、決めてから名前かぶっている事を思い出して治すのも面倒で(!)そのままにしておりまして内心びくびくです。
本当に、喜んでいただけて嬉しいです!
あれも本当に完結させたいと常々思っておりますので、大変長い目でお待ちいただけると嬉しいです。
始めてしまった無謀な中編シリーズも楽しみにしていただけて恐縮です。頑張ります!
あなた様もお体にお気を付けくださいませ(´ω`*)
コメント本当に本当にありがとうございました!!!もっと精進します!



◎先日こちらのサイトに巡り会いまして、の方
 →はじめまして!gaugeです。
暖かく優しいお言葉の数々、本当に嬉しすぎてマジ泣きしましたお恥ずかしい。嬉しすぎて何度読み返したか分かりませんありがとうございます!自分で書いておいてあれですが、どの主人公も大好きなので本当に嬉しかったですありがとうございます!!!
logのお話にご感想いただけるとは思わず、本当に本当に嬉しいです。
特に彼を繊細と表現していただけるとは思わずびっくりしましたが本当にもう幸せ者過ぎてどうしたら。logの方も、なんとかしたいと思っているのですが、どうも当時のテンションを思い出せずに手つかずになってしまっておりますのです。実はお気に召していただけた彼なのですが、映画版を見て続き書きたい熱がむくむく盛り上がったのですが、彼らしく書けなくてしょんぼりして匙を遠くに投げ飛ばしたままだったのです。。
不躾とか我が儘とかとんでもないです!何とかテンション思い出して頑張ります!!
最初から最後まで嬉しいお言葉ありがとうございました大好きです!


◎これからも、楽しみにの方
 →遅くなってすみませんんん!
楽しみにしてくださって本当に嬉しいですありがとうございます!
最近では忙しさも少し落ち着いたので書きたい書きたいと思っているのですが、離れていたのが長かったのかまったく書けなくなってしまってどうしたらいいものかちょっとどうしよう…。。
なんとか頑張りますので思い出したころにまた覗きに来てやってください…!


◎FF連作を読ませての方
 →遅くなってすみませんんん!
無駄に長いFF読んでくださってありがとうございますありがたやー!
色々褒めてくださって、素敵なコメントしていただけてとっても嬉しいですありがとうございます幸せです。


◎マルコ夢すっごいの方
 →そんなこと言われたら好きになってしまうじゃないですかありがとうございます。とっても嬉しいです!


◎ギャァァァアン///の方
 →きゃあああこちらこそ情熱あふれるコメントありがとうございますうう!とっても嬉しいです。あと遅くなってすみませんん。あの二人は心臓がきりきりするような過程を経てきっと結ばれると思います。もぐもぐしていただけて嬉しいですお粗末様でした!


◎いろは様
 →改めて初めましていろは様!拍手とコメントありがとうございますうう!とてもうれしいです。CCFF7はストーリーとっても辛かったので、あんな結末にしないためにこれからも長編主くんには頑張ってもらおうと思います。夢主は……セフィロス×夢主が大前提なので、一応受け主ではあるのですが、後輩に対してはなんだか攻めっぽい気配が致します。守らなきゃ!と思ってるからこそだと思うのですが、守ってる攻め達に襲われる夢主もなにやらおいしいような気がしてしまうのですが、3兄弟は襲い受けのような気がしなくもないような。最後に、ありがとうございます!がんばりまっす!


◎ござるの方
 →以前書いたものを出しただけなのです、こちらこそありがとうございます!筆が遅いのでなかなかアップできませんが、気が向いたときにでもまたお越しいただけると嬉しいですっ その時には何か……増えている、ように頑張ります。


◎厚かましいとは思いますが〜の方
 →バ、ババババッシュおじさまとな…!!わたくしには敷居が高くて手を出したことがないのですが、がんばってみまふ……!コメントありがとうございますっ


◎FFの短編も〜の方
 →うっす!ありがとうございます!妄想してみるでござる!


◎初めまして、ff夢読ませて〜の方
 →初めましてgaugeです。ff夢少なくてさみしかったので自分で書いてみましたが、ニヤついていただけて本当にうれしいです!いい作品と言っていただけるなんて、本当に書いてよかったなあと思いますありがとうございます!感激でうれし涙の海でぷかぷかしております。書く予定はなかったのですが嬉しすぎるのでいつになるか分かりませんがちょっと考えてみますっ



return
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -