UP DATE
 
20201011Sun 22:50 ・UP【play record】
『髪色縛り』

完結しました。全てのキャラを髪色ごとに部隊分けし、それぞれの部隊を全てクリアさせた企画です。
『ルール』を読んでから、お進みください。

20200905Sat 22:59 ・UP【main】
『紙上の邂逅』

5章の話です。
FE熱が戻ってきたので、リハビリがてら書きかけを仕上げました。

20130315Fri 22:17 ・UP【clap】
『償いと誓い』

多分戦後。
いつか剣を手放せる日が来るように。
どちらにせよ茨の道。

20130301Fri 19:37 ・UP【main】
『again』

支援会話1がらみの話です。
ジョルジュの支援会話は素敵ですよね。
何度見てもニヤニヤします ←

20130221Thu 00:34 ・UP【rest】
『進展しない彼等へ
 〜さりげなくたきつけてみましょう』

ようやく進みました。しかも急転直下です。
アストリアさんは直情径行な方だと思っています。
なので話が早いのだと思います ←
あと1話で終わる(予定)です。

← |

[back]



 
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -