♪



※今後の物語りをなんとなく書き連ねたものです。
あくまで予定なので、このお話が必ずしも出るわけではないので、息抜き程度に見て下さればと思います!
(特に見ていないからどうこうという訳ではないので、予めご了承ください!)



































『僕があなたを、翔ばします。大空を駆け巡る鳥のように。翼を広げ、どこまでもどこまでも自由に。』







その時は、一緒に隣にいてくれますか?


ずっと、ずっと。



一緒に空を駆け抜けて、自由に翔びましょう。

















約束をした。


ずっとずっと昔、胸の奥底に鍵をそっとかけて閉まったままの小さな宝箱。


でも鍵はどこかへいってしまった。


どこか遠くへ、遠くへと飛んでいってしまった。



そして、宝箱は未だに開かれない。












『どうして、一人でいくんですか!ずっと一緒だって言ったじゃないですか!』




『それでも僕は、あなたを守りたい。』







この身が朽ち果てても、魂は永遠にあなたに寄り添い、永遠に慕い続ける。






『逃げて…………いや、死なないで!!』





ずっと、側にいるものだと思っていた。
当たり前だった日々は本当はとても大事なものだったと。






彼のその姿を見て、思い知ることになる。



















『初めまして、本日よりあなたのSSとなりました。よろしくお願い致します。名前は……そうですね、お好きなように呼んでください。』






ふわりと、風が頬を撫でる。
私の前に膝まずいた青年は優しく、穏やかな口調で言った。






『あの!私たち、今日が初めてですよね?』



















『巡る、巡る。時は巡る、どんなに足掻いてももう戻れない。そうでしょう?』






私たちはいつの時代も、どんな場所にいても結局同じ道を辿ってしまう。



もし、そんな運命を繰り返してしまったなら。



私たちはどうすべきなのだろうか。







『ま、ママ………』



記憶に残っているのは、あなたの………
いや、あなたたちの温かなしあわせ。



桜がヒラヒラと鮮やかに舞い散る。


手のひらにふわりと落ちた一枚の薄紅色のもの。
それをぎゅっと握り締めて、勇気を出して歩き出した。












『会いたかった、どんな形でもいいから、ずっと、ずっとそれだけを願って!』















新たに芽吹く命と繰り返される運命。



これを一体誰が何の為に決めたのか。










『それでも、私は彼を信じる道を選びます。どんなことがあっても、過去になにがあろうが関係ないです。』





だって、約束しました。




どんなに時が過ぎても、またその温もりに手を重ねて、





一緒に、あの空の下を歩くって……………




『だから諦めません、過去も未来もいらない。今この瞬間を生きているんです!』








私が信じたもの、交わした約束。




この魂に永遠に刻んで………





繰り返される運命に終止符をーーーー




















『また、あなたを愛しても良いですか?』










私たちは、冬の冷たく悲しい別れを知っている。







そして、春に訪れる出会い。











その記憶は、何度この命が繰り返されても刻まれている。
















完.

 

[back]


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -