掲示板
ご自由に思いの丈をぶちまけてください^^
[新規投稿]


[163]SICK FAMILY
by 沢内
2018/10/27 14:52
下痢がメインのお世話サイトです。
お世話したい方、お世話されたい方、どちらも可能です。
たくさんのご参加、お待ちしております。


[編集]


[162]黄昏
by 蒼
2018/10/04 17:39
大スカ、おもらし、下痢などが主体のお世話サイトです。参加申請お待ちしております。


[編集]


[161]emesis
by ○
2018/09/29 10:22
嘔吐メインのマニアック寄りなキャラレスサイトです。
様々なニーズにお応えできます。
普通の体調不良ネタもマニアックな設定も、お好みで設定可能です。

お世話されたい方募集
BL
完全個室制


[編集]


[159]創作小説サイト
by halo
2018/04/07 19:48
大スカ中心、R20創作小説サイトです。以前休眠していたものを復活。スーツのお兄さんの自然排泄・嘔吐が中心です。同志の方、どうぞよろしくお願いします。


[編集]


[158]引っ越しました。
by わさび
2018/03/31 03:38
サイト引っ越しました。
体調不良の一次創作中心に、二次創作も雑多に載せてます。
よろしければ是非。


[編集]


[157]キャラレス募集
by sai
2018/02/12 21:05
休止しておりましたが、募集再開しました。
男×男、大スカキャラレス募集中です〜!


[編集]


[156]キャラレス
by HospitaLaboratory
2018/01/01 13:34
嘔吐・体調不良系の創作キャラレスサイトです。
よろしくお願いします!


[編集]


[155]キャラレス(特殊)
by 苺
2017/12/31 17:49
小大スカ中心で楽しむ、アニメキャラのなりきりサイトです。
良識のある方のご参加お待ちしております!


[編集]


[154]恋愛グル(BL限定)
by ゆったん
2017/08/19 08:55
BL限定恋愛グル募集!

参加メンバー5人!

掲示板での出会いではなく数人と毎日雑談していく中での恋愛をしてみませんか?

もしBL限定グル設立が初だった場合は…
メンバーみんなが初心者です!
興味がある方の参加を心からお待ちしてます!┏ペコ

20170819085556png
[編集]


[153]恋愛グル(BL限定)
by ゆったん
2017/08/18 16:03
既婚者恋愛グルとかがあるならBL恋愛グルがあってもよくない?って思って…

雑談グル、恋愛グル以上に誹謗中傷する人、荒らすために参加した人、その気ないけど興味本意の参加の人は招待しないように厳選しなきゃ(^^;)(;^^)アタフタ

人数がもしも増えたら地域別恋愛グルメと全国恋愛グルにしてみたいかな…

掲示板での出会いではなく数人と毎日雑談していく中での恋愛をしてみませんか?

LINE追加後に『掲示板見た』とか『恋グル…』って送ってください!


20170818163708png
[編集]


prev | next


- ナノ -