掲示板
ご自由に思いの丈をぶちまけてください^^
[新規投稿]


[173]新規ホームページです
by 鶯
2023/10/13 10:59
i7オンリーBLキャラレスサイトです。
出来立てでまだ何もありませんので、良ければ盛り上げてくださると嬉しいです。

サイトでは控えめに書いていますが、管理人はスカ大好物です。


[編集]


[172]モバスペにあった某Jのナリサイトについて
by あい
2023/03/27 00:42
ここですみません。タイトルの掲示板の移動先を探しています。
リゼあたりだったと思いますが、見つかりません。ご存知の方教えて下さい。
なりきり・リレー小説ってタイトルでした。


[編集]


[171]秘密共有
by める
2021/10/02 03:49
創作男の娘に加え、一部の二次元キャラ(現時点ではテニプリとまほやく)を提供している大スカメインのお世話キャラレスサイトです。

http://id54.fm-p.jp/626/PI40PI40/




[編集]


[170]楽しむページ
by なりきり・リレー
2020/12/04 00:48
モバスペサービス終了と共に閉鎖されてしまったキャラレス[男の人・男の子(アニメキャラ)のおもらし・スカを妄想して書き込むサイト]の移転先サイト様です。

検索避けされている?ので、時間の関係で移動できなかった方々がまたここに来れるようにと思い、書き込みさせていただきました。

※ご利用の際は現在のサイト(新しい管理人)様の規約に必ず従ってください。



[編集]


[169]ふんわり、しっとり。
by シフォン
2020/09/16 22:08
大スカメインのマニアックお世話キャラレスサイトです。詳しくはサイト内をお読みください。お世話されたい方、是非お越し下さい。


[編集]


[168]Agape...
by 愛
2019/10/08 15:49

・お世話されたい方募集
・腹痛による下痢がメイン
・逆NL、BL
・完全個室制
・即レス大歓迎


たくさんのお越しを、お待ちしております!


http://id37.fm-p.jp/547/Agape1000/




[編集]


[167]腹痛病棟24時
by mao
2019/08/28 12:02
#胃腸炎専門病院がテーマのキャラレスサイトです
#お世話されたい方、看病されたい方、ぜひお越しください
#全CP対応
#ご新規様募集中です


[編集]


[166]emesis
by ○
2019/04/30 18:06
本日、一部リニューアルしました!
お世話されたい方は、ぜひ覗いてみてください!

http://id44.fm-p.jp/515/emesis/


[編集]


[165]新!愛玩ドール
by 常磐
2019/03/05 15:43
ようこそ、愛玩ドールへ。
ここは闇オークションにかけられた貴方が、特殊性癖(嘔吐や下痢、大スカ)を持つご主人様に可愛がられる場所。

たくさんご主人様に可愛がられてくるんだよ。さぁ、いってらっしゃい。

・完全個室性
・全CP歓迎
・即レス大歓迎


2019.1.8 オークションスタート
3.5 リニューアルオープン
3.5 ドール様大募集


[編集]


[164]運営再開
by 蒼
2019/01/02 16:21
本日より運営再開致しました。参加申請お待ちしております。


[編集]


prev | next


- ナノ -