スレッド型
[返信]


[10]初めまして!
by 真白
2012/03/12 13:51
初めまして!
真白と申します^^

『魔法使いの帽子』一話まで読ませて頂きました。
キャラも個性的で、なにより文章が綺麗なので直ぐに引き込まれて行きました。
ハノンちゃんと夜重のコンビ良いですね^^
ハノンちゃんのことをちゃんと考えている夜重にきゅんきゅんしました!


リンクフリーとのことなので、お言葉に甘えて貼らせていただきます^^←



乱文失礼しました!


[編集]


[12]無題
by ラビ
2012/03/13 02:31
はじめまして、真白さん!

『魔法帽』読んでくださったのですね! お褒めの言葉に感激しております(〃ノωノ)!!
しかも夜重にきゅんきゅんって・・・!! もう本当、良かったねぇ夜重!!って彼の頭を全力で掻き乱してあげたいほど興奮しております!!

さらに、りりりりリンク・・・!!!! 目、飛び出ました。本当、目が画面に一度くっついて、そして私のもとへ帰ってきました←
ええこんな偏狭サイトでよろしければぜひぜひお願いいたします!!

そして真白さんもサイトをお持ちのようなので、ぜひぜひぜひご訪問させていただきたいと思います(・∀・)

でわ、またっ(・∀・)/!!


[編集]


prev | next

[back]



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -