スレッド型
[返信]


[4]お邪魔します!
by 如月
2012/01/17 20:29
こんばんわ黒谷様、草の影管理人、如月でございます。

先日はリンクのお申し出、リンク貼りありがとうございました!

宣言どおり、生まれたての子鹿の如くプルプルしながらお邪魔させていただきました。緊張で何が何やら分からなくなりそうです。すみません、失礼かますかもしれないことを先にお詫びしておきます。


『魔法使いの帽子』最新更新分まで拝読いたしました。それから設定も登場人物のみ拝見させていただきました。
冒頭からの掴みがしっかりしていて、すっと物語に入っていけました。最初からハノンちゃんと夜重くんがどういうキャラなのかがきちんと分かる描き方等、素晴らしかったです。ハノンちゃんの無気力具合ったらもうすざまじいですね。すざまじく如月を惹き付けましたよね。夜重くんのちょくちょく垣間見える苦労性なところとか惹き付けまくりましたよね。ええお分かりの通りハノンちゃん夜重くんコンビにメロメロでございますうああパートナー最高!(急にエンジンかかった)
魔法使いと魔法帽、大変美味しい設定で、個人的にわくわくなのですが、魔法使いさんは数が少ないそうで、じゃああんまりこの設定出て来ないのかな……としょんぼりしたりもしてました(笑)。
しかし新しい登場人物がおっさん!(失礼)
如月ホイホイきたー!!!と無駄に興奮してます。如月にもっとおっさんを、もっとおっさんをくださいはぁはぁ……!

はっ!いかん!
このままではただのキャラの萌え語りに……!

き、軌道修正いたしますね。ええと、綺麗な情景描写でまとまっている印象を受けました。特に今の舞台の時計台のある街は、とても思い描き易く描写されていました。ううん、素敵な文才をお持ちで……!
しかしまだ序盤という事で、まだまだ世界観は描ききれていないと思います。その辺もまたとっても楽しみにさせていただいてます!^^
バイクや夜重くんのゴーグルなど、小道具がキラリと光る感じではありますが、これらと魔法は相反するので、どう共存しているのかなーとそれを考えるだけでも楽しめてしまいます。
戦争云々の伏線も、生きています。気になる気になるくううっ!って見事に如月を釣り上げてます。気になる!

まだこれから!という感じですが、それが更にわくわく感を呼んでいます。これからも本当に楽しみにさせていただきますね!


さてお話は変わりまして、ちんまりした拙宅、移転が完了したのですが、黒谷様のところと、リ、リリリリンクを繋げさせていただいてもよろしいでしょうかっ。(頑張っています)
じ、実はですね、お申し出受けた時に、うはああ女神女神!と浮かれると同時に、うちにも、うちにもリンク繋げたい!女神のリンク!と思ってはいたんですが、引っ越し作業中だった為、移転終わるまでは我慢!と自分で決めまして……。
無事終わったところで、こうして厚かましくもお伺いしております。良ければ、拙宅のブックマーク部屋の充実にご協力くだされば嬉しいです。ご検討のほど、よ、よろしく、お願い、します……!

うう、無駄に手汗掻いてますが……ここらで退散いたします。それでは、支離滅裂な長文、大変失礼しました。
こっそり応援しております!




[編集]


[7]無題
by 如月
2012/03/09 14:41

こんにちわ!やっとこさ相互絵をお持ちした如月でございますスライディング土下座で失礼します!

本当に遅くなりすみません……。そしてこのクオリティ。時間掛けてこのクオリティ。どうぞお好きに殴り倒してください。右頬も左頬もスタンバってます。
如月は落書きからどう頑張っても抜け出せないようで……。しかし低クオリティですが、気持ち悪いほど愛は込めたので、受け取って貰えると嬉しいです。寧ろ如月の愛だと思って受け取ってくれたらと……!(そっちの方が気持ち悪い)

そして、新しい連載に胸をときめかせつつ(海賊うううう!)、魔法帽の一章を読み終え、黒豹さん旋風が巻き起こっております。なんですかあの格好よさは。まったくけしからん。うっかり脳内が黒豹さん一色になったじゃないですか。もおおおこの画面の壁が畜生!(落ち着け)

黒豹さんにやられまくってこんな有様ですが、これからも足繁く黒豹さんに会いに来ようと思います(キリッ。

何やら遠出されたようで、お戻りの際は旅疲れをゆっくり癒してくださいませね。それでは!いいな〜旅いいな〜と羨んでいた如月でした!



20120309144206jpg
[編集]


[8]無題
by ラビ
2012/03/09 19:15
ようこそいらっしゃいまし、如月さん(>∀<)相互絵ときき、うきうきしながら画像を開き、絶叫しましたラビです!!

や、夜重が可愛い!!!なに!?なんなのあの掴み方・・・!!上着をチョン掴みとか!!悶え死に寸前です(〃ノωノ)
それに優しげな色使いが素敵です!細かいですがハノンの目の色がすごく綺麗でうっとりしてしまいます(*´Д`*)
ぜひぜひ頂き物として飾らせていただきたいのですがよろしいでしょうか?

そしてそして、黒豹の評判の良さに驚いております*゚Д゚)!!変態親父なのに・・・と、いいつつも変態親父さんは私の趣味なんですがねΣd(ゝ∀・)
彼にはこれからもガッツリ頑張ってもらわねば・・・!!

最後に
改めまして、素敵な相互絵ありがとうございましたっ(>ω<)大切にいたします! でわでわまたっ♪


[編集]


[9]無題
by 如月
2012/03/12 00:50
無事お喜びいただけたようで、ブッホアハアアアア……!と盛大な安心の息を吐いた如月でございます。
深夜にすみません、失礼します。


放っておくと寝床を求めてフラフラと道端とかに寄って行ってしまいそうなハノンちゃんを、いや違うこっちだからと軌道修正させる八重君、と言う重度妄想家による妄想の塊ですが、お褒めいただき光栄ですデュェッヘヘ(////)
飾られるとなるとひいっ!と漏れなく叫ぶ如月ですが、ラビさんへの愛はラビさんのものなので、どうぞ好きにしてやってください!もうめちゃくちゃにしてくれてい(ry
すみません暴走しかけました。

黒豹さんの範囲は何処までなんだろうかと本気で小一時間考えた如月です。変態度合いで負ける気がしません(堂々たる変態宣言)。
幼女いけますか。わたくしはいけます。幼女とおじ様、ご飯六杯はいけます(そして常に淀みない)。
そんなわたくしですが、黒豹さんだけとは言わず、色んなキャラの活躍も期待しております。^^
こそこそしている不審者を見掛けたら、それは如月にほぼ間違いないと思いますが、密やかに声援お送りしています。
此方こそ、この度は素敵なお子様を描かせていただきありがとうございました!



[編集]


[11]無題
by ラビ
2012/03/13 02:19
こんばんわ、如月さん!

わー! その妄そ・・、イマジネイションめっちゃいい! ドつぼです(´∀`)っていうか如月さんに妄想していただけたことが既につぼです←
しかもハノンなら寝床を求めてフラフラ、やりかねませんね・・・。むしろ道の真ん中を二人で歩いていたっていうのに、ふと思い立って道端にふらふら〜。夜重の制止完全無視でその場で寝るってなこともありそうです恐ろしい子です(笑)

黒豹さんはね、女の子なら誰でも大好きです。本当誰でも赤ちゃんからご老人まで、女の子であるなら見境なしですΣd(ゝ∀・)
けど、かと思いきや彼は意外に硬派なんですよ。まあその辺は後ほど♪ここだけの話、彼の女好きも彼の一途さゆえなのです(〃ノωノ)ふふふ←

頂き物展示ご快諾ありがとうございます! 早速飾らせていただきますね(>∀<)
では!!(pq´v`*)


[編集]


prev | next

[back]



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -