数ヶ月空いてしまいましたが、お返事です!
2018/01/10 02:05

遅くなりました…!
帰ってきましたので、お返事書かせていただきます!

数ヶ月も空いてしまいましたので、なんのこっちゃ!って感じになるかもしれませんが(;´Д`)



一応、反転しておきますね…!
お手数をお掛けしますが、反転かコピペするなどしてお読みくださいm(_ _)m




2017.08.13 まり様

こんにちはー!
初めまして、gonと申します。
もそもそとサイスコを妄想しつつ、形になったらアップしたりしなかったり()している者です〜
メッセージを下さりありがとうございますm(_ _)m

FF8もあと1年…2019年で20周年になるんですよね!そりゃ懐かしい作品にもなりますよね〜
ふと思い出して見たくなっても、時間が経っているから運営してらっしゃるサイト様も少なくて寂しいですよね(´;ω;`)
こうして、見に来ていただけたこと自体、とても奇跡的に感じてます…!
だというのに私ったら放置してしまっていて、無人な状況ですみませんでした(;´Д`)

それでも少しずつ見ていただけるというお言葉が、とても嬉しいです。゚(゚^ω^゚)゚。
こんなズボラ管理人の鈍足サイトですが、またお暇な時でもいらしてください!その時には少しくらい増やしておくようにしますので…!(`・ω・´)フンスッ!

またお気軽にメッセージくださいませ!







重ね重ねになりますが、メッセージありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ






prev | next




TOPへ戻る




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -