------------------------------
トリップ・トリップ

       2012/07/27 20:00
日記放置しすぎですね。
でも大して書くことがなかったので大目に見てやってください…


実はついこの間、東京に行って来ました。
東京ぼっち旅は2ヶ月ちょっと振りで、更に今回は都心から少しだけ離れた所に行く予定だったので少し不安でしたが無事に帰ってこられました!
大本命の目的もなかなか良かったですが、関東住みのお友達とデート出来た事の方が実は楽しかったです笑
いつもネットを通じてお喋りしてるけれども、やはり直接お顔見てお喋り出来る方がずっと楽しいですはぐはぐ

なんとかしてまた行きたいな〜と思うのですが、それはもうほんとに私次第ですね…なんとか頑張ります└(∵)┘ムキーン

米(0)
------------------------------
|
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -