------------------------------
心機一転?

       2012/06/13 19:30
みたいな。
お久しぶりですこんにちは、にっこ改めにっころりんです。ついに転がりだしましたどうも。

記録用?と化していた昔のサイトを改装して改めてちゃんとしたサイトを作りました。
改装前は本当は閉鎖しようと思っていたのですが、有り難いことに、通っていて下さった方々から「せめていつでも絵を見られるように残して置いて欲しい」との声が多く寄せられ、それなら…と残していました。
でもやはり昔のサイトでしたから昔の絵ばかり、時々思い出したように眺めてはこそばゆい思いをしていました…笑
そんなこそばゆさを何度も重ねて限界がきたのか、これならいっそ改装して絵も更新して、新しくサイトを始めたらいいんじゃない?なんて思考回路が巡りに巡って辿り着き、こうなりました……。
仮閉鎖してた意味はなんか自分でも不明になりました。

そんなこんなで新しく開店?しました 君にコラージュ(旧:右手にコサージュ)を管理人共々どうぞ宜しくお願いいたします。

今もそれなりに忙しいのは相変わらず、というか今の方が切羽詰まっている分忙しいので、時々思いついたようなのろのろ更新になりますがお付き合い願います。


にっころりん

米(0)
------------------------------
| →
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -