レイニーブルー
2012/03/26 05:56


こちらは今後わたしが書きたいと思っている長編の雰囲気を掴むための習作です。
取りかかっている原稿があったのと、他にも書きたいものがあってどんどん後回しになってしまっているので、設定やキャラを忘れないためにも。

微笑系ドサド女子とペット系男子の同棲恋愛ものを書きたくて。あと年上の素敵なおねえさんに「潤ちゃん」って言わせたくて。なぜ潤ちゃんなのかはしりません。
とか思ってたら、過去に潤ちゃん主演の同じようなドラマがあったんですね!母親に言われて知りました。
その後ちょっとだけそのドラマを見たんですが、影響されてパクリくさくなるのを恐れてそれ以来見てないです(笑)

そのうち長編を書きたいと思いますが、一つだけ…どうしてわたしの書く恋愛はどれも犯罪くさいのか。
ていうか中にはモロ犯罪が混じってる。



prev | next





comment


prev | next





comment form

Name

E-mail

URL

Massage

PASS



Master only?






人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -