ピンポーン



「はーい!」

『あ、すみません連絡いただいたものですが…』

「あ!柿本さんの彼女さん!鷹臣くーん!柿本さんの彼女さん来たよ!」

「おー。おい起きろ。迎え来たぞ。」

「ん〜?」



バタバタバタ…



『柿本!』

「来てくれたのか〜!うへへ〜」

『そんなデロデロに酔っぱらって…ほんとすみません。ご迷惑をおかけしま──』

「あー全然大丈夫ですよ。わざわざ迎えに来ていただいてありがとうございます。」

『……』

「?あの?」

『鷹臣さん…でしたよね。』

「はい、そうですが…」

『あの…っ!一目惚れしました!私と付き合ってください!』

「……は?」

「ちょっなに言ってんだよお前──」

『ごめん柿本。別れて。』

「はぁ!?」

「…確か柿本さんの歴代の彼女って──」

「俺に全員寝返った。」

「こ〜ろ〜せ〜よ〜!俺を殺せー!俺が死ねばいいんだろ!?そうなんだろ!?」





またも柿本さんの彼女をとる鷹臣くん




2011/10/03
20:32(0)



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -