管理人の中での擬人化カリバーちゃんの設定みたいなもの。
一応……読んでみるといいかもしれない。

というか描いてあげる!な方がいると嬉しいです。もう是非描いちゃって下さい!

▼エクスカリバー(♀)
エクスカリバーだと長いので皆からは「エクちゃん」だとか「聖剣ちゃん」と呼ばれてたり。


・キッドに恋する乙女
・博士に解剖されないように逃げ回る毎日を過ごしている。
・博士に対してはツンツン
・キッドに対してはデレデレ
・マカちゃん大好き!
・女の子はみんな大好き!
・でもキッド君が一番
・でも博士が追いかけてこないと心配になる
・お嬢様っぽい一面がたまに有り


▼容姿
・銀に近い金色の髪。
・長さはセミロングくらい
・目は黒
・服はフリル系が好き
・森ガール目指したかったけどロリータになる子。




一応こんな感じです。
それでは駄文になるかもしれませんが、お楽しみ下さい!