06/15 22:52(0



「俺の伝説を聞いてもらおうか」

「え、嫌に決まってるでしょ?
 今は読書で忙しいんだから。ソウルとかに聞いてもらって」

「いや、君じゃないと意味が無いのだよ」

「そんなの知らない」

「全くつれないね……」

「はいはい」

「少しだけで良いのだが」

「それじゃ少しだけなら」

「それは20世紀の凄く晴れた昼下がりのことだっt「はい、じゃ私帰るね」

「ちょっと待て!全く話していないぞ!?」

「もうソウルが帰りたそうにしてるし」

「いや、俺の伝説を聞いてからでも……」

「ソウル今日の夜ご飯どうする?」

「無視はやめろ!」

「あ、カレー?ありがちだなぁ……」

「とことん無視をする気なのか!?」

「やっぱりビーフシチュー?カレーと似たようなものじゃんか」

「……もういい帰る」

「帰るの?じゃあ皆で一緒に帰ろう!」






カリバー(♂)×マカ
( ツンツンデレツンツン。 )

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -