05/23 21:11(0


※若干R16指定。





「伝説の聖剣……一度でいいから解体してみたっかったんですよねぇ」

「や、やめっ……私は伝説の聖剣よ?何かしたらただじゃおかないんだから!」

「とりあえず大人しくして下さいよ」

「え、ちょっ……だから人の話をっ」

「いつも人の話を聞かないのは貴女じゃないですか?」

「そっ…それはそうだけど……」

「だからたまには……ね、人に話を聞いて貰えなくてもいいんじゃないですか?」

「よくない!それとこれとは別!」

「とりあえず抵抗はやめてくれませんかね」

「やだ!」

「……伝説の聖剣に手荒な真似はしたくなかったんですが」

「なっ!ちょ、これ解いてよっ。何よこれ、動けないじゃない!」

「とりあえず黙って」

「ちょ、脱がす必要性がどこにある!」

「いや、解剖するために……」

「とにかく離してっ」

「嫌ですよ。もう早く黙ってくれませんかね」

「っ!」





シュタ×カリバー(♀)
( 「な、なんでキスなんか……!」
「何回言っても黙らないから」
「馬鹿、阿呆、変態!」
)

<< >>


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -