空色の日常 | ナノ
\メンバーで仲良く交換日記

さゆ雷太蓮魅pireap雨雲昴みすと上林春
の順に日頃の出来事などをのんびり更新


≫5/19 by,さゆ
皆様おはようございますこんにちはこんばんは、早乙女彩改め、さゆです。
先日改名致しました。よろしくお願いします!


GWも終わり、だんだんと暑くなって参りましたが、こちらをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうか?
五月病にかかったりしていませんか?
私は毎日毎日寝坊により遅刻すれすれに登校するか、堂々と遅刻するか、寝過ごして自主休講するか……そのどれかです。
五月病ではありません。ただただ眠い。

(゚∀゚)


空色は現在水面下の活動が主になっており、3月に収録した作品の編集や、次の企画進行を黙々と行っております。
サイトはあまり更新されていませんが活動はしてます。五月病ではありません。
あっサイトは近々更新されるようです。お楽しみに。
最近の主な更新、SBラジオの縮小版「SBラジオ ミニッ」は月1更新ですので、是非ご試聴くださいませ!
ゆるゆるしたメンバーに出会えます。


さて本日はこんなところで!
明日夢の国に行くんだわーい!なさゆでした。
お次は久々な登場の雷ちゃんですわーい!



≫5/10 by,上林春
どうも、交換日記を書くのは2回目!
上林春です(・∀・)


お花見シーズンが去り、GWも呆気なく目の前を通り過ぎ、気づけば梅雨入り直前です。
引きこもりの私には季節なんて神のように関係ないのですが・・・なんちゃって

さてさて、最近の上林は大学にて新しいサークルに入りました。
創作サークルなるものにもともと所属していたのですが、友人らの勧めにより掛け持ちで入ることになりました。
何のサークルか気になる?気になる?
気になんねえか(´・ω・`)ちぇ
でも関係ないね!言うもんね!


シーズンサークルだぜ!!


・・・どうするんでしょうか。
私、上林春は、なんと、なんと、運動に関するスペックなんぞ持ち合わせおらんのです!
中学で剣道に励んでおりましたが、走ること以外のスポーツは人並み、いやそれ以下かもしれない、そんな上林は意を決して入りました!
入ってやったぞおおお!うおおおお!!

ま、まあ、今のところ、これと言って活動はなく、月1でご飯会で交流しています。
・・・・・・助かった

この1年の目標としていろんな人と知り合いになるというのがあるので、現在進行形で頑張ってまふふふ(。・ω・。)

ふぁいと!人見知り!!



お次は皆大好き!
我らが代表さゆさん!



≫3/24 by,みすと
こんにちはみすとです。3月下旬になってどんどん暖かくなってきていますね。群馬らへんはそろそろ桜が咲いているのかな?あ、私の地域は桜の見頃は5月です(新潟県)

昴の日記を見ててめちゃくちゃご飯が恋しくなりました。かれこれ3ヶ月は米を食ってない気がします。自分で買って食えって話なんだろうけど、パンのほうがすぐ食べれるし...ってめんどくさがってるからなんだけどね!

最近図書館に行くのがマイブームです。家より落ち着いて集中して勉強できるんです。
建ってるところはとても田舎なのにでかくて立派な図書館なのでいまではお気に入りで入り浸っています。
もういっそのこと図書館にノーパソとペンタブもっていきたい・・・!!!絶対目立つな・・・^^;いやけどまじで実行したい。あそこに行って描けば満足できる絵がかけるかもしれない(思い込み)

それではまた今度!お次は春ちゃんどうぞー!!



≫2/3 by,雨雲昴
うっかりしてたらもう2月。
新年も明けて1ヶ月がたちましたが、皆様如何お過ごしでしょうか?
餅はいくつ食べましたか?
ちなみに私は一口しか食べていません。

\ごはん、らぶ!/

今、食べたいものはイクラ丼!
これ以上肥やしてどうしたいのでしょうか、お久しぶりです雨雲昴です!


最近は少しずつ日も長くなってきたりと、まだまだ寒くはありますが着実に春に近づいているのだなぁと感じます。

さて、空というものは人の心理に大きく関わっているようですよ。

聞いた話(かなりうろ覚え)だと、群馬出身の方で東北地方に進学なさった方が一年たつかたたないかで気分が塞ぎ込んでしまったそうなんです。その話によると、冬、その方の住んでいた群馬県某所では晴れの日が多いのにくらべ、進学先では良く雪が降るため、空は曇っていたそうです。
逆に、海外に移住した方が、毎日青々としすぎている空を見て調子がくるってしまう、なんてこともあるようで。


なんとなしに見ている空。
空の色というのはひょっとすると、その人の故郷の色なのかも知れないですね。
添付→雨雲の町の空

あなたの空は何色でしょうか?
お相手は、雨雲昴でした。
お次はみっちゃんです☆



≫1/14 by,ドン大西
おはにちばんこ(・∀・)!!
新年一発目はドン大西でございます!!あけましておめでとうございます っておせえぇぇぇ

なんだかしばらく交換日記をご無沙汰している間に、

ドン は しゃかいじん に なってしまった !! ▼

時の流れは早いものですね…
自分でお金を稼ぐようになるのなんてもっと先の話かと思ってました(´∵`)
今日なんて、職場で使ってる車両の燃料費の請求書が来たので処理していたら
ま、まさかの資金不足!!
まぁそれはどうにかなったから良いんですが、重要なのは先輩に助けを求めたときの一言!!

「せ、先輩すみません…予算が足りないんですけど」

……
………な、なんかドン…まるで仕事してるみたい…
いや してるんですけどね
予算云々て まるでドラマとか漫画のセリフみたいだなぁって

ちょ、伝わる!?伝わります!?
スカブルメンバーの皆さまとかちょっと想像してみ!!
ドンの口から予算とか出てくんのよ!!
まるで社会人みたいじゃんウケるんですけど!!!!!


いや、まぁ結局何が言いたいのかというとね、

fuketanah…
あまり認めたくないのでローマ字で書いてみました

ふふふ お次はすーくん(´ω`*)♪



≫12/9 by,蓮魅
おばんどす。蓮魅どすえ
忙しい雷太さんに代わりましてわたくしが参上仕った次第でありまーす!
とはいえ何ともこちらを書くのも久しぶりすぎてどんなテンションで書いていたのか。いったいいつぶりなのよという感じですが、遡ってみたところ最後に蓮魅が書いたのは去年の2月6日でした。もはや当時自分が何を思っていたのかまったく思い出せないです。そもそも昨日の朝ごはんすら覚えてないんですから当然DESUYONE

そんな私はこの春にやっと念願のパソコン様を招き入れて日々快適な作業を行わせていただいてます。春のことを今言うのもあれですね。メリークリスマス。
冬といえばそのパソコン様のある部屋は冷暖房の類がないので夏は暑いし冬は寒いしでけっこうわりと大変です。夏ならまだ窓を開けるなり扇風機もあるからあれなんですけど今の時期は本当に寒くてガタガタしながらパソコン様といちゃついてます。冷え症です。
まったくもって時間の流れとは早いもので、ジェバンニなどと呼ばれていた私もすっかり隠居して今やただの夢見る女の子です。月の光を浴びせた櫛で髪をとかすと女神みたいにきれいな髪になれるんですって、素敵!

そんなわけでこの交換日記の空白期間にもSKY BLUE VOICEは色々と動いているのです。それはもう色々と、とても私の口からは言えないあれこれがあったりなかったりこれからありそうだったり!私も僅かながら尽力させていただきました!乞うご期待!



ということでそういえば昨日は朝ごはん食べてない蓮魅がお送りしました。
次は誰でしょうか!刮目して待て!



≫9/2 by,早乙女彩
お腹が空きました、どうもどうも早乙女です。お久しぶりです。


新メンバーの春にゃんが早速交換日記に登場!です!
私も楽しく読ませてもらいました*
初登場にして既に三枚目の雰囲気が漂っておりますが(笑)、実際も面白すぎる美人さんです。


さてさて、近況なぞ…と思うのですが、一年ぶりの交換日記なのでどこからお話したらいいのやら。。
どんなノリで書いていたかも忘れている状態です^^^
えーと…とりあえず一番大きな出来事は、数ヶ月前に引っ越したことですかね!
春から進学に伴い、東京で一人暮らしを始めました。あっその前にとうとうJKを卒業しました。

東京は便利なところですね!

学校や家の周りには何でも揃っているし、行きたい場所があればどこへでも電車で行けるし。
今までと違ってテレビで紹介されているお店にも気軽に行けちゃう!行ったことはないけど!!←
そういえば縁のなかった原宿とか渋谷とかいうお洒落な街にも行ってみたりしました…楽しいけど人混みが。←

一人暮らしは大変なこともあるけど、周囲に恵まれているので楽しい毎日です!早乙女元気!

でもちょっと寂しいのでたまには誰かに遊びに来てほしいです…(´・ω・`)
先日雷ちゃんが遊びに来てくれたんですけど、めっちゃ楽しかったです!皆も是非!!
身内は一緒にいるだけで楽しいのう〜…


ではでは、この数ヶ月で激太りした早乙女でした〜。
続いてはこないだは本当ありがとう!雷太ちゃんでっす*



≫8/26 by,上林春
はじめまして、こんにちは。
この度皆さんの活動に未熟者ながらも加えさせて頂いた上林春(かんばやしはる)です。

特徴がないのが特徴です。
そして、本名はこんなに可愛くないです。
もっとおばちゃんみたいな名前です。
タエコとかフミコとかそんな感じです。

おばちゃんみたいな私の名前とは裏腹に、最近の小学生は、なんとまあ、贅沢ですね!
決してDQNを欲しているわけではないのですが、それにしても、随分オシャンティであらせられる……嫉妬。


どのくらい書いたら良いのかよく掴めてないので、gdgd書くよりも私のスペックを書くことを優先。
以下スペック。

上林春。夢見るLJK(+1.5)。
早乙女…さおやん?と同じ学校に通ってる。
都心にぼっち生活。現在帰省中。
ニート。
シティガールになろうとしてなれなかった芋。
舞妓さんとか板前さんとかが選んでそうなお茶が好き。っていうかお茶全般好き。
教習なう。


これだけ掴んでれば、もう上林マスターの称号をゲットできるね!

えー、そんなこんなでただの上林なんで突いたり投げたりして扱ってください。
私も軟体生物のような動きを見せ付けるので!


それではでは〜

あ、次は早乙女しゅんでふ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -