>> 2017/02/13 21:53

じろうさんから頂いたメールの返信です。
追記からどうぞ。


追記
(0)


>> 2016/12/21 00:24

こんにちは、三月ぶりです。サル吉です。
閉鎖に伴いリンクが切れてしまったサイト様三件をリストから削除いたしました。
寂しいですが、よきオタクライフを送ってほしいです。

さてシャンバギリングへは未だに管理人のアドレスにしっかり参加届が来るようになっておりますので、もし二の足を踏んでおられる方がいらっしゃったら気にせずドシドシ参加して頂きたいです。
ランキング形式でもありませんので、閉鎖等しない限り恒久的にサイトへのリンクを繋げておけますので便利だと個人的に思います。
元々はこういったリングサイトを他CPでお見かけしまして、その利便性に惹かれて始めたサイトだったりします。
これだったらイチイチランキング形式での削除への配慮も要りませんし、何よりCPで括っているので検索も必要ありません。
どちらに足を運んでもお目当てのCPがあります。素晴らしい。
シャンバギというと私の中ではドメジャーなのですが、如何せん他と比べると少ないようなのです。
私得とはいえ、こうした場を設けて同志様が素敵な作品と出会えるキッカケになっていれば嬉しいのです。
なんならもうサイト開設してくださったっていいんです。ありがたやありがたや…。

私事につきましては年明け冬のCC大阪に参加予定です。
原稿デスマーチです。みなさまも原稿は…計画的に…。
それでは。



(0)


>> 2016/03/13 16:09

お久しぶりです。管理人のサル吉です。
サイトの変更と近況についてこちらに雑多に書き散らしておきます。

先月と今月に新しくシャンバギサイト様をお迎えしました。それに伴い閉鎖、またはサーバの関係によりページが開けなくなったサイト様のリンクを外させて頂きました。およそ四年ぶりのサイト更新になってしまいましたので、気づかぬうちに随分前からリンクが途切れてしまっていたと思います。私の管理不足でご迷惑をおかけしたと思います、訪問者の方には申し訳ないことをいたしました。また閉じられたサイト様各位、お疲れ様でした。
新しく参加されたサイト様。当サイトに興味を持ち、リンクを繋げてくださり有り難く感じております。シャンバギ好き様が今なお増えているのだと思い、非常に喜ばしく同時に懐かしい気持ちになりました。私自身はもうOPで活動しておりませんが、絶賛連載中の原作も読んでおりますし、好きな気持ちに変わりはありませんので、是非まだまだしぶとく残っております当サイトをご活用頂けると幸いです。私もサイトの方立ち寄らせて頂きます(^o^)

当方の近況としましては、もう四年も経っておりますので個人サイトも閉めてしまいPixivとツイッターでちまちま活動している次第です。現在ジャンルとしては松で動いておりまして、もし同名のPN且つ、四男次男を描いておりましたら同一人物ですので生暖かい目で見守ってくださいませ。
取り留めもない締めとなってしまいましたがこれにて。皆様も良い同人ライフを。




(0)


prev//next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -