選択 | ナノ


熱がさめたら、飛び込みにおいで
そういうの、かっこよくないよ
いつもなら、私はどうしていたの
君に忘れさせたいんだ
あなたになら愛されてみたい
君を汚すことはできない

おかしなほどに、それらしく
でたらめな好きの仕方
少女の夢は素敵ではない
革命のようなそれは指先からはじまる
熟れる願い事
夢中になって落ちていく
乙女の裸をまもらせて
肩に唇を寄せては毒す
惹かれる程に報われない

僕も忘れられそうにない
愛すらもいらないと吐き捨てて、どこかへ
違うの、好きになんてならないもの
僕はそろそろさようなららしい
はじめては今じゃないといけない
あいつよりも、優しくなくちゃ
鳴らない鈴は僕らのようだ

交える舌のほど
遣る瀬ない憂いを
花の如くにはなりませぬ



メールで送る