選択 | ナノ


お楽しみは、躊躇のあとに
まずは退屈しない
この心臓のうるさいのがわかりませんか
日々の甘美に成り果てた
惚れてしまったなら、僕
私のこういう行為
戸惑う呼吸は僕のもの
ひとりで遊べるくらいじゃ、いや

煌めく爪痕
私のこういう行為がお好きでしょう
好きとかきらいだし
そのうち角砂糖も苦くなる

ひとつだけ、おしえてあげます
自惚れじゃなくても、そう思っていたいし
それは生きる毒のようだ
屁理屈よりも綺麗事
爪先まで甘くなるわ
ふと触れれば、遙かに
愛し合っている気がしないでもない
優しいのはあなただけじゃない
いつものように、おどけてみせてよ
私を見ないなんて許さない
うつろぐ視界に讃美する
ひるがえした神聖
私は君の骨ではないし、貴方は私の肉ではない
躊躇のあとに、あげる



メールで送る