選択 | ナノ

吐息がつくりだすその世界、夢中になって欲しがるの

今日からわたしも微熱
吐息がつくりだすようだ
美しく溶け合いましょう
はやく君の蜜に口付けたい

ロマンスとフィクションを交ぜたなら
機械仕掛けの心臓でも
色褪せる遺伝子
だいたい服従

吐息がつくりだす白い世界に夢中になって

あなたの鎖骨は蜜の味がするのです
爪の先まで舐めてあげる
あなたみたいなひとが喜ぶわ
嘘はいけません、意地悪はいいです
この魔法を知っているか
俺でいい、お前は俺だけでいい
唇に色付くそれが気に入らない
あなたみたいなひとが遊びたがるからだわ
悪戯でいいのなら、何度でもしてあげる

吐息がつくりだす白い世界を欲しがって

いけない、清廉を犯す
薄化粧のような熱
なにとぞ、上手な方便を
夢でまで愛を言うな
独占欲は可愛らしいままがいい
不思議な恋のおわり
滑稽なほどに似た、愛



メールで送る