銀魂 | ナノ


背中合わせの距離
恋は戦争らしい
剣のように生きていくだけ
助けて欲しいなんて思っちゃいない
私にとって君が死ぬことは、(世界が滅びるのと同じこと)
初恋の思いを鞘におさめ
安らかな死を、お望みですか?
誓いと惨劇と(最後には"死"がお待ちかね)
雨が嫌いな貴方と雨が好きな私
私が本当に許せないのは、
別に同情なんか必要無いから
貴方は夢を見せてくれました
松陽先生との約束だから
強くなれば貴方は認めてくれますか?
血のにおいは貴方が消してよ
君のいる戦場が嫌い
逃げても追いつかれる影
さよならなんて言ったら殺す
貴方の命を私に下さい
好きですよ。だから消えるの。
戦場で抱き締めて(ついでにキスも。)
幼なじみと惚れた女
涙ください(だって涙、出ないんだもの)
一生のお願いだから傍にいて
桜が咲いたらプロポーズしに来て下さい



メールで送る