銀魂 | ナノ

いいじゃない!
たまにはいいじゃない!
だって私も女の子だもん!
(そうよ私達みんな、銀魂のヒロインだもの!)


両手に花?馬鹿言うな!
(こちとら毎日サバイバルだコノヤロー)

ヒロインは乙女ちっくなだけじゃダメ!
趣味はお菓子を吟味することです
知り合いからでもお願いします!(ストーカーを卒業したいんです!)
センチメンタルな男女に告ぐ
知ってます?お料理の有効活用
この眼鏡には貴方だけうつればいいの
ツンデレ?無愛想なだけです
チョコレートには愛じゃない何かもこもっています
この世界にいる全てのヲトメ達へ
さぁさ呪文は?「愛してるったら愛してるぜコノヤロー!」
たまには私の話も聞いて!
女の子はいつも誰かを見ています(時に執拗に、時に過激に)
この手が貴方に届く間は、笑っていたいと思う

宇宙で一番大好きなところ(もちろんあなたの隣)



こんな私たちだけど、365日の中の1日くらい
世界で一番お姫さまになってもいいよね?





メールで送る