銀魂 | ナノ


背中の見送り方
甘いものなんて大嫌いだ
少しだけ追いかけてみよう(少しだけ、少しだけ、気付かれないように、)
後ろに見えるものは何ですか
戦う護る失うそして天を仰ぐ
その掌は何の為にある?
無意味なものだと知っていた
優しい筈の記憶の中で
折れた剣が、微笑んでいるような気がした
取り戻せないのなら新しく作ればいい(大切なものを)(笑い合える日々を)
いつだって雨は優しくはない
凍てつくように涙は瞳に溢れた
血に染まる事を畏れていた
あの空に心を奪われるのなら本望
あの日の想い出は何処へ(忘れて来たのか)(消えてしまったのか)(それとも、始めから想い出なんて無かったのか)



メールで送る