銀魂 | ナノ


紅が散るくらいなら
君の背中は見飽きたよ
触れられるのはあと何秒?
貴方は世界を壊す人
そんな刀ならいらない
手をのばせば届く距離のはずなのに
約束は紅に消えた
君の色を見付けた
ほのかに燃えて、瞬く間に散りゆく
貴方の後ろ姿に目を瞑り(気付かれないようキスをした)
宇宙からの贈りモノ
曇天色の涙
貴方の魂は黒か白か
銀河中の光が集まって
ずっと背中合わせだから
蠢いた瞬間、消え失せた
捨てたはずのモノだから
もう二度と、ソレを瞳にうつさない
赤の液体も透明の液体も
そんな後ろ姿はもう嫌だよ
死ぬ理由が欲しかった
その優しさにも気付かずにいた
ずっと背中合わせだったから(君も、何も、見えていなかった)



※「紅」の読み方は一応「あか」としていますが、ご自由にどうぞ

メールで送る