シリーズ | ナノ

むくわれ

あの人にはあの人の想う方がおられるのです

君の世界にはいられない
君の未来に僕はいらない
君が選ぶことを望んでいる
君には僕以外の誰かが必要だ
君にありがとうも言えない

好きにならないように魔法をかけて

あなたの視線を私のものにできたら
私なら笑って好きよと言えるわ
あなたはこちらを向いてくれないでしょう
私は、知っているはずだった

その優しさでは叶わない
秘密の想いをなぞりましょう
ぬくもりを、教えて欲しかった
微かに残るにおい、ねつ
ひとりきりよね
どうにもならない、恋のこと
咽喉に棲む愛の言葉

みえないようにしていた
美しいままでおわりたかった
したたかでいたかった
恋にならなければよかった

残り香ごとくだいて
慕ふほど、ちぎれる
偲ぶことをゆるして

わたしにはわたしの想いの仕舞方があるのです



メールで送る