シリーズ | ナノ

いざ、

溶けない、溶かさない
とろける戸惑い
唇で溶かしてから頂戴
優しい苦みも知っている
どうしても甘くならない
私が好きな君の好きな人
今日だけ魔法を許して
ご褒美を戴きに参りました

如何でしょう、私のチョコレートは
チョコレートが好きなひとにあげる
私はあなたのチョコが欲しいのです

バレンタインを呼んでくる

甘いだけではありませんのよ
好きじゃない人にはあげたりしないわ
受け取ってもらえなくてもいい(自分で食べる)
もう指先がチョコ味になっているから
今日に限って甘ったるい言い訳
いいと言うまで、舐めてみせて
違いますやめて下さいこれは自分へのご褒美です
好きな人だから、あげない

つまりは、バレンタインにおかされている
日に日に淡い赤色になっていく
渡してもいいですか
勿体ないから、貰って下さい
僕のチョコレートを味わってもらってからね

言うまでもなく、ハッピーバレンタイン



メールで送る